上 下
171 / 525

167話 なつめと翼

しおりを挟む

なつめから、リリスさんにプロポーズをして、OKをもらったと聞いた。

「なつめさん。おめでとう。」

「ありがとう。次はお前と光葉だな。」

「そうだな。」

「それにな。リリスの両親からいろいろと聞いたんだが~」
なつめは、翼に話した。

「ハァ~それ本当ならヤバいでしょう。普通に考えて。」

「普通はそうだよなぁ~。
だから、早くプロポーズして、結婚した方が安心だぞ。
全員がそうだとは言わないが、レインはそれだろう。
どうする?翼。」

「もちろん。誰にも渡さないよ。やっと気持ちが通じ合ったんだ。
明日プロポーズして、結婚の日取りを決めてくるよ。
実は~光葉の両親と俺の両親には、言ってあるんだ。
光葉の両親には、光葉がOKを出せば結婚して良いと言われているよ。後は、本人に伝えるだけだ。
なつめさん、ありがとう。
明日は一日休みだから、朝から会うんだ。そこで決めてくるよ。」と去っていった。

残されたなつめは、本当に明日決めてきそうだな。

フゥ~静かにコーヒーを飲んでいた。


しおりを挟む

処理中です...