上 下
282 / 525

278話

しおりを挟む

アリスが使用人と部屋を出た後

「オヤジ。あの女どうにかならないか?あいつのせいで俺は~花雪に~。」

「あの娘。いつかなにかやらかすと思っていたんだ。だから、使用人に調べさせてにいたんだが、間に合わなかったな。まさか、お前の結婚を台無しにするとはな。」

「グロウ。あの娘に近づくのはやめなさい。きっと。あなたを手に入れるために、罠を張るわよ。」

「母さん。本当?」

「私の勘よ。そうねぇ~媚薬や睡眠薬を使って、既成事実をして結婚にしそうね。」

「それは嫌だよ。あんな女を嫁にしたくない。」

「私もよ。」「わしもだ。」

「どうやって追い出す?簡単にはいきそうにないぞ。」

「そうねぇ~まずは、あちらの両親に娘の事を話し、迎えに来てもらいましょう。それもプレゼント付きでね。
どうやって連絡とろうかしら??そうだわ。さくら様に頼んで、王様から手紙を出してもらえるか聞いてみるわ。」

「頼む。」「お願いするよ。」

「早く花雪に誤解をとかないと。」

「グロウ。今行っても駄目よ。きっと…会ってもらえないわ。」

「それなら~どうしろと。」

「まずは、あの娘をどうにかしましょう。」

「「あ~そうだ。」」
しおりを挟む

処理中です...