上 下
300 / 525

296話 3兄弟①

しおりを挟む

グロウ。ダードン。ザーラドの
3兄弟はそれぞれ振られてから、部屋の中でうずくまっていることが多かった。

特に酷いのは~グロウである。

ニーナはそんな息子たちを見て

「情けないわねぇ~。一度振られたぐらいで諦めるの?
杏果ちゃんに関しては、相手がいたから止めたけど、彩葉と一花はまだ相手がいないんでしょう。2人とも美人だし性格もいいから、ぼやぼやしていると直ぐに相手が見つかっちゃうわよ。」

「「そんなぁ~。」」
ダードンとザーラドは情けない顔をしていた。

「グロウもよ。今のままだと、花雪も好きな人ができるかもよ。あなたと別れる決意も、相当悩んだ結果よ。それを覆すなんて大変な事よ。
アリスの事もあるけど、グロウの評価は最悪よ。周りから見たら、婚約をしているのに、浮気をしていた男としてね。」

グロウは母に言われて、あらためて自分がどう思われているか考えて~血の気が引いた。
しおりを挟む

処理中です...