上 下
322 / 525

318話

しおりを挟む

あれから時間が少し経ち、可愛らしい浴衣風を着たサーラが、ルゥーカと出て来た。

固まっている細雪に、ルゥーカが「終わりましたよ。
どうかしら?あらまあ。ふふ。
もしかして~あまりにもキレイで声が出ないのかしら。」

サーラが不安そうに「もしかして…似合いませんか?」

細雪は慌てて「とても似合っています。なのでつい。見惚れてしまいました。」

「ありがとうございます。とても嬉しいです。素晴らしい浴衣風も着られて幸せです。」ニコ。

細雪とルゥーカは、またもやあの笑顔にやられてしまった。

ルゥーカに感謝を伝えながら、花火がドカーンと打ち上げている中、細雪に案内をされ祭りの会場に向かった。

到着し細雪に「ありがとうございました。」とお礼を言って別れた。

月と星にみんなを見つけて
「みんな~。」と声をかけた。

「あ。サーラ。やっと来たね。待っていたのよ。もう。来ないかと思っちゃったわよ。」 

「ふふ。ごめんね。本当は早くみんなに会いたかったんだけどね。」

「ま、良いわよ。だって会えたんだし。あ。食べ物たくさん、もらってきたわよ。食べながら花火でも見ましょうよ。」

「どれも美味しいわよ。」

「そうね♪ま~本当に美味しそう。いただきま~す。」パク
「おいし~い♪」

「ね。おいし~いでしょう♪」

「あら。私達も早く食べないと~サーラに全部食べられちゃうわよ。」

「「あ。本当だ。」」


☆☆☆☆☆

女性陣を見ていた男性陣は

「あの女性は、誰だ?」

「見た事ありませんな?」

レインが「あの方はサーラ様といって、天音の印を消してくれた人だそうです。」

「あの方が~我々でも解決できなかったのを。凄いなぁ~。話とか聞きたいくらいだ。」

王がサーラを見て「サーラという者。只者ではないぞ。
オーラが違う。王である私でも勝てないかも知れん。」

「「そんなに~!!」」

「見た目ではそんな風には、見えないのに。しかし。美味しそうに食べますね。みんなもそうですが。」

「確かに。なくなりそうなら、取りに行かないとな。」

「まだまだ。食べそうですよね。」

そんな会話をしている中~女性陣の方に一人の女性が近づいていた。
しおりを挟む

処理中です...