上 下
426 / 525

422話

しおりを挟む

宴が終了し、受付辺りに集合した。

3人娘は、疲れていた。

「お姉ちゃん達。大丈夫?心配していたんだよ。」

「「「なんか。疲れたわ」」」

それから3人の愚痴が始まった

「好みの男性でも、初対面であんなにグイグイくるものどうなのかしらね。」

「そうよね。少し~いやだいぶ引くわね。女慣れしていて、嫌な感じだしね。」

「イケメンだけど~なんかね。自分は格好いいと思っているよね。」

「花雪はどうだった?」

「気になっていたけどね。実際に会って話をすると、グロウと違う怖い感じがしたわ。
もう。近寄りたくないわね。」

「「同感よ。」」

あの時間内で、お姉ちゃん達にここまで嫌がられるなんて~ある意味凄いわ。

「あ。そういえば。迎えに行くと言われたけど、嫌ね。それにあの口ぶりだと、会ったら身の危険だわ。」

「「私も言われたわよ。」」

「え~どうしようか?会ったら逃げられないよ。」

「まずは、ファスト様に事情を話そうよ。」

「うん。そうしよう。」

「深雪。後でね。」

3人はファストがいる方に、歩いて行った。

「お姉ちゃん。」と心配している深雪に律は「ファスト様に相談すをすれば大丈夫だよ。」

「うん。そうだね。」

「朝月さん。十真。あの~
俺達ちょっと~」言いにくそうにしていると。
朝月が「遅くならないように」
「律。頑張れよ。」

「おう。深雪行こう。」

「朝月さん。十真。また明日ね。」と言ってから律とエレベーターに乗った。

律がエレベーターの屋上ボタンを押した。

「屋上があるんだね。どんな風なんだろうね。楽しみ♪」
ワクワクしていた。

「そうだな。」と平然を装いながら、律の心臓はバクバクしていた。
しおりを挟む

処理中です...