上 下
509 / 525

505話

しおりを挟む

「そういえば。なぜ2人は、
グロウと同じ身長にしたの?」

「あ。私もそれを知りたい。」
「私も~。」

「最初はな。彩葉に、理想の身長を聞いてからにしようと思ったんだ。町での生活に、支障がないような身長になろうと思ってな。しかし。あまり考える時間や日もないし。細雪町長に来てもらって相談したんだ。薬の件もあるから。」

「身長は転移先でやって欲しい事があるから、グロウと同じぐらいにして欲しいといわれたんだ。ま。グロウより身長が低いのは嫌だから、ザーラドと2人グロウと同じで問題ないかと決めたんだよ。」

「どういう意味だよ。ダードン兄さん。ザーラド兄さん。」

「町長は、3人をこきつかうき満々だね。」

「覚悟した方がいいわよ~。頑張ってね。ふふ。」

「「え~。」」「俺もか。」

「しかし。このくらいの身長にまだ違和感があるけどな。今度から、彩葉を抱きしめるには良さそうだな。」

「一花に、いろんな事をするにもちょうど良さそうだ。」

「「どういう事よ~。」」

「わかったわ。同じ町に住むんだし、よろしくね。」

「ダードン。わからない事があったら聞いてね。」

「ザーラド。早く町の生活になれるといいね。」

「「「よろしく頼むよ」」」
    (((俺達の嫁さん)))

なんか寒気が~ぶるぶる。

「あ。25日。私達の両親も参加するって、伝えておいてね。」

「わかった。」

その後は、いつも通り膝の上だった。


しおりを挟む

処理中です...