上 下
512 / 525

508話

しおりを挟む

「「わかった。これからは同じ町の住民同士。よろしく頼むよ。ただ。娘との未来は、君の努力しだいだ。それと~結婚前のスキンシップは、ほとほどにするように。けして(殺気)子供ができましたとの報告はしないように。順番は飛ばさない事だよ。わかりよね。(殺気)」」

「「はい。気をつけます。」」
逆らってはいけないオーラを、感じた2人だった。

バドとグロウも同じだった。

「あ。それと弱い者には、嫁がせないから。今も強いだろうけど。俺達の今の殺気で動けなくなるようだと、無理だそ。町の住民は見た目ではわからないが、強いからな。日頃から鍛えないと大変だぞ。勝負を挑まれて負け姿見せたら~ガッカリするかもな。」

「その通りだ。」

「「え!(勝負ってなんだ?普通の町ではないのか??)」」

清春はグロウを見て「グロウもだぞ。今までは、客人扱いだったから大丈夫だったが。今度からは住民になるからな。たくさん勝負を挑まれるかもな。」

「はい。頑張ります。」と素直に返事をした。

バドは3人の息子をこの人達になら、任せられると安心した。

それからは~和やかに過した。

そろそろ18時になるので、女性達をバドが呼びに行った。

集まりみんなで外に出た。
しおりを挟む

処理中です...