〜アンケート〜吉田

クラゲ散歩

文字の大きさ
上 下
6 / 24
ケーキ屋

4話

しおりを挟む

もしも。あなたが異世界に行くとしたら、自分がなりたいのはどれですか?
必ず○をつけるか記入する事。

◇聖女(見習い)◇上流貴族の養女◇10歳以上離れた男性の妻
◇富豪の妻か愛人(どちらになるかはあなた次第)
◇その他(希望を記入。ただし。叶うのは5%以下の確率。)

困惑したが(この選択肢は微妙じゃない?)必ずと書いてあったので、まだましそうな聖女(見習い)にしてみた。

3人が「「「ふう」」」とため息をついて鉛筆を置いた瞬間。

床から模様が浮き出てきて、光だした。

そして…私達は消えた。

吉田は、それを見ながらニヤリとしながら「いってらっしゃい。向こうでも頑張って下さいね。」と消えた。

そして。元からなにもなかったように、店が消え空地になった。


私と友達は、神殿にある泉の前にいた。そして~アンケートに○をつけた通りに、聖女見習いになった。

もう一人の友達は、どれに○をしたのだろうか?

酷い目にあってなければ~と。私達は、知らない神に祈りを捧げながら…友達の幸せを願っている。
しおりを挟む

処理中です...