真剣のスルーメ~novel~

和田亜那留

文字の大きさ
上 下
4 / 8
小説版だ【コード5.2】

悲劇からの下克上

しおりを挟む
ある日、先遣隊の中ではコード5.2に対する話が飛び回っていた。それは、コード5.2の過去についてだ。

第一先遣隊の下っ端が聞く。
「FqEaさん隊長の過去について知ってるんですか?!」

「知ってるよ」
その回答に下っ端が食らいつく。
「あいつは昔街中から除け者にされていたのだよ。」

そんなことを言っていたら、足音が聞こえてきた。
「何してんだお前ら?」
その声の主はコード5.2だった。

「お前の昔の話だよ。」
FqEaはニッコリと答えてあげた。

殴られると思ったが、以外にも過去のことを話してくれた。

「あれは、10数年前かな、」
「あの時親父が街のみんなから恨みを買ってて、その恨みが俺にまでやってきたんだよ。ほんと苦しかった。」
と興味津々に聞いていた。だが、5.2は用事を忘れていたようでどこかに行ってしまった。

「仕方ない、俺が話してやる。」

FqEaが語るコード5.2の過去の話が今始まる!
しおりを挟む

処理中です...