上 下
21 / 150
清純という名の偽り

第5話

しおりを挟む
先ず朝ですね。
理想は9時頃ですが実際は11時半起床。この辺は日によって違う。今回の場合は昨日が遅かった為、起きるのもズレた。トイレや洗顔など済ませると特に身だしなみとかは何もせず、部屋の椅子に座る。ヨガなんてもってのほか。ジムの先生は、”休みの日でも軽くストレッチする様に”と言われているが、休みの日まで身体を保とうなんて思っていない。しかも昨日までツアーだったので尚更。私はテレビを付けてスマホをそのまま弄る。掃除は週3日出来れば良いので今日はなし。時間も時間なので朝ごはんは抜き。そのまま昼ごはんの支度に入る。自炊はしていて、ここは変わらずオムレツにミニサラダとオニオンスープだ。ここは流石に見た目で変化が分かっちゃうので、理想文同様、食べたい物を食べる事をしているけど、そう言いながら食事に関しては結構気を遣っている。

-12時過ぎ-
昼食を摂りながら、伊織が登録者1万人記念でYouTVにてゲーム実況しているのを約2時間観る。

-14時過ぎ-
伊織の配信が終わり、夕飯の支度に入る。因みにこの時点で理想の私ではウォーキングを得てシャワーを浴びている所だ。理想と違ってほぼ動いていない。私はその夕飯を作る前に、チームのブログ更新の為に晩ご飯当てクイズをする。これは理想の時にしたのと一緒だ。TVではYouTVを付けて下準備に入る。

-17時-
料理をブログに上げ、正解を楽しみながら早めの夕飯にする。普段は18時頃からなのだが、その時間帯に伊織のゲーム生配信に誘われているのでこの時間だ。

-18時-
伊織の配信に参加する。そこには同じくチームでゲーム配信している愛花も居て、計3人で協力プレイによる料理ゲームだ。まぁ理想文で言ってた事とこの辺は変わらない。

-20時半-
ゲームが終わり、入浴の準備の前に西くんから通知が来ていたのを気付く。そして理想文同様なやり取りな感じだ。


とまぁここまで言ってきたのが、あくまで私の現実の休日です。どうでしたか皆さん?理想と現実ではこんなに差があるんです。アイドル=清純?私にとっては笑わせる言葉で、恐らく他のアイドルの中にも同じ気持ちの人がいる筈。これを『清純という名の偽り』と自分は言っている。

言うてこれでも可愛い方でほんの一部分に過ぎない。もうちょっと自己紹介すると、上文で『身だしなみはとかは何もせず』と言ったけど、冬は除いてその姿は完全な下着姿。要は服も着ない、必要最低限のスタイル。辛うじてCカップという平均的な乳を持っている私は、仕事以外ではカップ付きキャミソール姿。仕事で着けるブラも基本的に見えない所だから、着けれれば良いて言う人。白だろうが黒だろうが拘りなんてないし、どうせ撮影は撮影用でブラ紐が透明タイプの下着が準備されるしね、ヌーブラ的な。

因みに自宅のカーテンは遮像と言われる、日中は外から中の様子が見えにくい素材を使っているので、窓は開いてても平気。夜も完全遮像カーテンだ。何かれば常に常備している部屋着でもあるロングワンピースを被れば直ぐに対応できる。ここまで話せば大体分かるであろう、食事以外はズボラ人間です。
しおりを挟む

処理中です...