5 / 6
2話
魔王降臨…?!
しおりを挟む危ない…私が異世界から来たことは誰にもバレないようにしないと…。
ひめっ、今日も絶不調です。
「せっかくの転生ならさぁ、もっとカッコいい王子様とか…イケメンとかないわけ?!」
「メリーナ様っ、足元お気をつけ下さい」
何でコイツは冷静なのよ…。もう…
あれから私とミリューは森の中を彷徨っていた。
「ここは、どこなのよ…」
「ふむっ…。ここはシグマ村がある森イーストですなぁ」
(解説している場合ではないのよ)
「あ、見えてきたっ」
シグマ村とは…農民や国民が暮らす村のうちの1つ。
全部で人間たちが暮らす村は4つある。シグマ村、アキトト村、サカエル村、ミナミ村の4つ。私たちみたいな魔法や能力を持っている特別な人は住処を自分たちで作って生活しているのよっ。
今まさにそのシグマ村に着いてみたけど…
「ひ、ひどいっ」
畑は荒らされてしまい…家も壊されていた。
中をチラッと覗いてみると…人間たちがこちらを見ながら震えていた。
「メリーナ様っ、やつの仕業でしょうな…」
「やつ…?」
「魔王のシャーロットですよ」
そういえば、いたわ。人間に悪さばかりするレベル35の私から見たら低いけど…
オオカミや危険な猛獣も従えている私の魔物たちは少し違う性質をもつ者。
「最低な野郎だわっ」
確か原作では私たちの関係は敵同士で仲は悪かったけか…
私は村の内部に入っていく。
「お、お助け下さい…!!!」
人間のおじいさんが服を掴みながら寄ってきたのだ。
「何が、あった」
「実は村が突然魔物に襲われてしまい…孫娘のハナが連れて行かれてしまい」
聞けばまだ15の少女を誘拐したのとか…なんとか
「許せないっ」
「め、メリーナ様っ?」
「ミリュー、すぐ行くわよっ」
魔王め、キャラが似ているからって出しゃばるなよー!
私たちは魔王が住処となっている付近の森へ急いだ。すると…どこからか匂いがして…
「おらっ!魔王め、その少女を返せっ」
そこにいたのは…
「き、綺麗」
ん?
「キミ、魔物使いさんだよね?オレ、大ファンでさぁサインちょーだい?」
魔王?通称チャラ男がいたのであった。
何か原作と違くない?
近寄りがたくメリーナと敵対関係の魔王。クールなイメージがあったのに…
実際は…
「おーい?話聞いている?てか、スタイル良いね…オレのものにしたい…」
とてつもなく変態野郎でした。
(やっぱりズレている…)
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています
藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。
結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。
聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。
侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。
※全11話 2万字程度の話です。
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
同じアパートに住む年上未亡人美女は甘すぎる。
ピコサイクス
青春
大学生の翔太は、一人暮らしを始めたばかり。
真下の階に住むのは、落ち着いた色気と優しさを併せ持つ大人の女性・水無瀬紗夜。
引っ越しの挨拶で出会った瞬間、翔太は心を奪われてしまう。
偶然にもアルバイト先のスーパーで再会した彼女は、翔太をすぐに採用し、温かく仕事を教えてくれる存在だった。
ある日の仕事帰り、ふたりで過ごす時間が増えていき――そして気づけば紗夜の部屋でご飯をご馳走になるほど親密に。
優しくて穏やかで――その色気に触れるたび、翔太の心は揺れていく。
大人の女性と大学生、甘くちょっぴり刺激的な同居生活(?)がはじまる。
ゲーム未登場の性格最悪な悪役令嬢に転生したら推しの妻だったので、人生の恩人である推しには離婚して私以外と結婚してもらいます!
クナリ
ファンタジー
江藤樹里は、かつて画家になることを夢見ていた二十七歳の女性。
ある日気がつくと、彼女は大好きな乙女ゲームであるハイグランド・シンフォニーの世界へ転生していた。
しかし彼女が転生したのは、ヘビーユーザーであるはずの自分さえ知らない、ユーフィニアという女性。
ユーフィニアがどこの誰なのかが分からないまま戸惑う樹里の前に、ユーフィニアに仕えているメイドや、樹里がゲーム内で最も推しているキャラであり、どん底にいたときの自分の心を救ってくれたリルベオラスらが現れる。
そして樹里は、絶世の美貌を持ちながらもハイグラの世界では稀代の悪女とされているユーフィニアの実情を知っていく。
国政にまで影響をもたらすほどの悪名を持つユーフィニアを、最愛の恩人であるリルベオラスの妻でいさせるわけにはいかない。
樹里は、ゲーム未登場ながら圧倒的なアクの強さを持つユーフィニアをリルベオラスから引き離すべく、離婚を目指して動き始めた。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
冤罪で辺境に幽閉された第4王子
satomi
ファンタジー
主人公・アンドリュート=ラルラは冤罪で辺境に幽閉されることになったわけだが…。
「辺境に幽閉とは、辺境で生きている人間を何だと思っているんだ!辺境は不要な人間を送る場所じゃない!」と、辺境伯は怒っているし当然のことだろう。元から辺境で暮している方々は決して不要な方ではないし、‘辺境に幽閉’というのはなんとも辺境に暮らしている方々にしてみれば、喧嘩売ってんの?となる。
辺境伯の娘さんと婚約という話だから辺境伯の主人公へのあたりも結構なものだけど、娘さんは美人だから万事OK。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる