平凡な君に愛を捧ぐ

椎奈風音

文字の大きさ
上 下
5 / 7
逃がさない

第五話

しおりを挟む
 ぐちゅぐちゅと濡れた音が聞こえ、次第に意識が浮上してくる。
 なんだか、腹が痛い。
 そして腹だけではなく、下半身に鈍い痛みを感じる。
 それは治まることなく、更に酷くなっていく。

(な、何?)
 目を開けると真っ暗で何も見えない。
 夜で暗いとしても、全く見えないなんてありえない。
 パニックになって暴れれようとするが、身体が何かに抑えつけられていて動かない。

「目が覚めた?」
「誰……?」
 一人暮らしの部屋に、見知らぬ他人がいる。
 正直、意味がわからない。

「君が暴れるから、手荒な真似をしてしまったよ。まだ、痛い?」
 労わるように、ゆっくりと腹を撫でられて、男に部屋に押し入られ、殴られたことを思い出す。
「……痛っ!!」
 無意識に逃げようとして腰を引いた瞬間、下半身に激痛が走り叫んでしまう。

「駄目だよ、そんなに急に動いたら。まだ慣れてないんだから」
「慣れて……?」
 一体、何に慣れるというのか。
「やっと、上手に俺のこと呑み込めるようになったばかりなのに。……君のここ」
 男の指が尻を掴んで広げ、穴の縁をなぞるように撫でる。
 普段は慎ましく閉じている穴はギリギリまで広がり、太い何かを呑み込んでいる。

「嬉しいよね、美咲。やっと俺達、ひとつになれて」
「……っ!」
 男が言った言葉の意味が分かった瞬間、俺は声にならない悲鳴を上げていた。

(なんで、なんで、なんで?)
 男に犯されている事実に頭がついていかない。
 相手は頭がおかしいストーカーかもしれないが、それでも普通男が男に強姦されるなんて思いもしない。

「ねぇ、美咲。もっと気持ちよくなりたいよね」 
「……嫌だ……っ!」
 知らないうちに尻の穴に突っ込まれて、気持ち悪さや痛みは感じても気持ちよさなんて感じるわけない。

「そうかな?君のここは、もう俺の味を覚え始めているよ」
「そんなわけない!」
 必死で否定すると、男の忍び笑いが聞こえた。
「嘘つき。本当は気持ちいいんだろ?太い物で中を擦られると」
 身体の内側の膨らんだ部分を執拗に責められ、抑えきれない喘ぎ声が漏れる。

(なんで……っ!)
 痛いはずなのに、その感覚は麻痺して、代わりに痺れるほどの快感を感じる。
 男が腰を揺らすと、濡れた音が更に酷くなる。
「どちらにしろ時間の問題だ。……君は必ず俺に堕ちる」
 俺は、その言葉をまるで解けない呪いのように感じていた。
しおりを挟む

処理中です...