上 下
2 / 2
プロローグ ~ ゲームに組み込まれちまったw ~

飛んできた何か。【王国サイド】

しおりを挟む
では、お話始まり始まり~

---------------------------
その頃…魔王城の東に位置する
「ミルフィ王国」ーー以下王国と略すーーは大騒ぎ。
兵士「うわぁぁ!魔王が復活したぞー!」

姫「あぁ!遂にこの世も終わってしまうのでしょうか…」

王「くっ…いや…まだだ!わしのエロb…古文書によるとだな。読むぞ。
栄冠を手にし、勇ましく…ーーーー

栄冠を手にし、勇ましく現れし者。その名を勇者と申す。いつかその時が来た時、勇者その身を現し、魔王を討ち取ったり。

ーーー…だそうじゃ。」

兵士「ま、まだそんなものをご信じに!?」

兵士「そうです!もうこの世は終わりです!!」

王「…ええぃ!しずまれぃ!まだ魔王が世界を滅ぼすとは決まったわけではーー」

ズドォォォン!!!
ものすごい轟音。一瞬で周りに砂埃が舞い上がる。誰もが魔王の襲撃だと思った程だった。だが、まだその時はだれも、この攻撃が序の口だった事に気がついてはいなかった。

うわっ!?王様ー!?ご無事ですかーー!?たすけてぇー!襲撃だー!

叫ぶ兵士達。

王「わしは無事じゃ。だれか姫を安全な場所に連れて行ってくれ。」

兵士「はっ!」

王(くっ…いったい、何が起こったのじゃ…)

やっと砂埃が落ち着き、周りが見える。壁は崩壊。そこら中にレンガが崩れていた。

王「酷い有り様じゃ…」

…ん?あそこの壁に白い紙のような物が挟まっている。いや、突き刺さっていると言った方が正しい。

王「これは…手紙?」

---------------------------
王さまへ。

俺たち魔王軍は、

世界を征服する事にしました。

以上!
---------------------------

王「\(^o^)/オワタ」
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...