312 / 475
第8章 戻ってきた日常……?
8
しおりを挟む「申し訳ありません。ルカ様が死にそうなのでお離しいただけますか?」
なんと言うかミリアムの女にしては中々のパワープレイで柔らかい肉から引き剥がされると、俺の目の前には見知らぬ真ん丸のフォルムの人がいました。
「あの? どちら様ですか?」
当たり障りないように笑顔で首をかしげながら質問すると部屋は一瞬にして時が止まったかのように誰も動かず、声すらも出しませんでした。
「え、えっと……。すみません、どなた様でしょうか……」
お婆さんもといお祖母様はもっとホッソリしていて、最近は廊下を元気になった爺様を追いかけ回ってはいるものの上品そうな顔立ちで数日でこうはならない。
行儀としてはダメなのかも知らないけど毎日走ってるので年齢のわりには筋肉あると思うの……。
しかも彼女は俺の事を「ルカ」と愛称ではなくちゃんと名前で呼ぶ。
そうなるとやっぱり誰だ? この人……。
服装からしても貴族だろうし、ご婦人……て言うかもうなんつーの? ハウルに出てくる荒野の魔女様じゃね? って現実逃避したくなるくらいぴったりなんだよなぁ……。
首を元の位置に戻して気まずいけどもまた同じ質問をすると婦人は何がショックなのかわからないけどぶっ倒れました。
キャーーっ! 誰か~っ! とモニカとミリアムが叫ぶとバタバタとパパにグレン兄さん、兄にヨハンとお馴染みのメンバーがやって来た。
お父さんがこの場にいないのはローラが厳しく見張ってるからなのだろう。
「ルカっ! 大じょ……う……」
「何事です……か……」
来た人、来た人が倒れた人を凝視して立ち尽くしていた。
「えっと、ルー? とりあえずこの部屋で何があった?」
「え、えっと、先生と休憩のティータイム中にノックもなしに急にこのご婦人が僕を抱き締めて……。窒息死するかと思ったらミリアムが助けてくれた。それでどちら様ですか? ってこのご婦人に質問したら倒れちゃったの……」
ですよね? と先生と言うかマリウスさんのお兄さんであるテオドールさん。
縮小してテオさんに同意を求めると彼は困った顔をして静かに「状況としてはそうですね」となんか煮えきらない返事をした。
「あー、モニカ?」
「申し訳ありません。今日は抑えが利かなかったようでして……。その……」
モニカのこれまた煮えきらない返事に俺は全員に「このご婦人、どなたですか?」と質問をしたらグレン兄さんはどこを見つめているのか……。
遠くを見つめるような目をして「母上ですよ」と答えた。
…………ん?
ワンモア……と言うと兄が「ママさんだろ?」と言うので俺はじっと見つめて、自分の気がすむまで見つめてからパパを見ると静かに頷かれた。
「ん……」
「ダウトっ! 絶対にダウトぉっ! ママはこんなにデ──ポッチャリじゃない!」
そう叫んだら「イヤァ~っ!」と言う声と共に婦人が青い顔をして気を失ってました。
何故かモニカとミリアムが焦った顔で「奥さま、しっかりなさいませっ!」と声をかけていた。
成る程。さっきの吐息みたいなのは起きましたってやつだったのね。
てっきり寝言かと思ってたわ、ごめんねごめんねぇ~……。
え、てかそれ、本気でママだったの?
二重顎、三段腹……。顔パンパンてかアンパンマンもビックリなパツンパツン。
肌も白いから余計に膨張して見える気がするんだよ。
14
あなたにおすすめの小説
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
BL
公爵家の末っ子に転生したシルビオ。
体が弱く生まれて早々ぶっ倒れ、家族は見事に過保護ルートへと突き進んでしまった。
両親はめちゃくちゃ溺愛してくるし、超強い兄様はブラコンに育ち弟絶対守るマンに……。
せっかくファンタジーの世界に転生したんだから魔法も使えたり?と思ったら、我が家に代々伝わる上位氷魔法が俺にだけ使えない?
しかも俺に使える魔法は氷魔法じゃなく『神聖魔法』?というか『神聖魔法』を操れるのは神に選ばれた愛し子だけ……?
どうせ余命幾ばくもない出来損ないなら仕方ない、お荷物の僕はさっさと今世からも退場しよう……と思ってたのに?
偶然騎士たちを神聖魔法で救って、何故か天使と呼ばれて崇められたり。終いには帝国最強の狂血皇子に溺愛されて囲われちゃったり……いやいやちょっと待て。魔王様、主神様、まさかアンタらも?
……ってあれ、なんかめちゃくちゃ囲われてない??
―――
病弱ならどうせすぐ死ぬかー。ならちょっとばかし遊んでもいいよね?と自由にやってたら無駄に最強な奴らに溺愛されちゃってた受けの話。
※別名義で連載していた作品になります。
(名義を統合しこちらに移動することになりました)
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果
ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。
そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。
2023/04/06 後日談追加
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜
飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。
でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。
しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。
秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。
美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。
秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。
転生したら嫌われ者No.01のザコキャラだった 〜引き篭もりニートは落ちぶれ王族に転生しました〜
隍沸喰(隍沸かゆ)
BL
引き篭もりニートの俺は大人にも子供にも人気の話題のゲーム『WoRLD oF SHiSUTo』の次回作を遂に手に入れたが、その直後に死亡してしまった。
目覚めたらその世界で最も嫌われ、前世でも嫌われ続けていたあの落ちぶれた元王族《ヴァントリア・オルテイル》になっていた。
同じ檻に入っていた子供を看病したのに殺されかけ、王である兄には冷たくされ…………それでもめげずに頑張ります!
俺を襲ったことで連れて行かれた子供を助けるために、まずは脱獄からだ!
重複投稿:小説家になろう(ムーンライトノベルズ)
注意:
残酷な描写あり
表紙は力不足な自作イラスト
誤字脱字が多いです!
お気に入り・感想ありがとうございます。
皆さんありがとうございました!
BLランキング1位(2021/8/1 20:02)
HOTランキング15位(2021/8/1 20:02)
他サイト日間BLランキング2位(2019/2/21 20:00)
ツンデレ、執着キャラ、おバカ主人公、魔法、主人公嫌われ→愛されです。
いらないと思いますが感想・ファンアート?などのSNSタグは #嫌01 です。私も宣伝や時々描くイラストに使っています。利用していただいて構いません!
ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?
音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。
役に立たないから出ていけ?
わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます!
さようなら!
5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!
願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい
戌葉
ファンタジー
気付くと、もふもふに生まれ変わって、誰もいない森の雪の上に寝ていた。
人恋しさに森を出て、途中で魔物に間違われたりもしたけど、馬に助けられ騎士に保護してもらえた。正体はオレ自身でも分からないし、チートな魔法もまだ上手く使いこなせないけど、全力で可愛く頑張るのでペットとして飼ってください!
チートな魔法のせいで狙われたり、自分でも分かっていなかった正体のおかげでとんでもないことに巻き込まれちゃったりするけど、オレが目指すのはぐーたらペット生活だ!!
※「1-7」で正体が判明します。「精霊の愛し子編」や番外編、「美食の守護獣」ではすでに正体が分かっていますので、お気を付けください。
番外編「美食の守護獣 ~チートなもふもふに転生したからには全力で食い倒れたい」
「冒険者編」と「精霊の愛し子編」の間の食い倒れツアーのお話です。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/2227451/394680824
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる