上 下
1 / 2

前編

しおりを挟む

 父親が単身赴任で他県へ出発する日の朝――目覚めたら異世界に来てしまっていた。

「え……、どこここ……」

 私は見知らぬ場所で横たわっていた。
 まるで草原みたいな。
 到底都会とは思えないような場所。

 地面には無造作に草が生えていて、風が頬を撫で髪を揺らし、爽やかな自然の匂いがする。

「いらっしゃいましたか!」
「え……」

 戸惑っていたら、知らない高齢男性から急に声をかけられて。

「ルシフィラ様! こんなところにおられたとは!」

 しかも、知らない名前で呼ばれた。

 高齢男性はきっちりタキシードを着こなしている。

 やはり私、生まれ育った世界とは異なる世界に来てしまったのかもしれない。

「え、あの……これは一体……」
「まさか記憶喪失ですか!? ルシフィラお嬢様は、昨日身勝手な男に婚約を破棄され、行方不明となられたのですよ!!」
「えええー……」
「とにかく、ご無事で良かった。取り敢えず家へ帰りましょう! 旦那様奥様も心配しておられます」
「そ、そうですか……」
しおりを挟む

処理中です...