上 下
2 / 2

後編

しおりを挟む

「実はさ、惚れてんだ! あんたに!」

 そして想いを真っ直ぐに告げる。

「……そのような話をする気はありません」

 しかしエリスは冷めていた。
 そういったことには興味がなかったのだ、好きとか惚れるとか。

「まぁそう言うなよ! 俺とちょっくら遊ばねえか?」
「遊ぶ、とは?」
「ああそうだなぁ、遊ぶってのはなぁ……戦うんだよ! お互いを知るにはそれが一番、だろ?」
「それは……そうかもしれませんね」

 こうして二人は殴り合うこととなった。

 ――そうして、愛が芽生えた。

 躊躇いなく力をぶつけ合うことで心と心が通じ合い、生まれた絆はやがて愛へと変化していったのだ。

 そうして、めでたく、エリスとその男は結ばれた。

 男の想いは意外な形で実ったのである。

 ちなみにオズレーはというと。
 後に、散歩中に積まれていた資材の下敷きとなり、誰にも助けてもらえず死亡した。
 怪力なエリスが近くにいたなら、もしかしたら命くらいは助かっていたかもしれないが……。


◆終わり◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...