上 下
1 / 1

婚約破棄なんてされたら悲しくなっちゃう! ~ストレス発散タイムしたいの~

しおりを挟む
「君みたいな常識に囚われない女、相手にしてると疲れるよ。……ってことで、婚約は破棄するね」

 無邪気な笑顔で告げられた。

 その日はそれで別れたけれど。

 でも!
 どうしてももやもやしちゃう!

 こんな時にはストレス発散タイムがいいよね?

 ……さ、始めよう。


 ◆


 まずは準備運動!

「きえ~いはいはいき~えいせいはい~」

 自分の歌に合わせて身体のあちこちを伸ばすよ。

 身体を伸ばすのは気持ちいい!
 最高だよね。

 それから魔法を使って世界を壊すよ!

 これがすっきりするんだよね~!


 ◆


 そして、世界は滅んだ。

 世界を壊した彼女一人だけが生き残り、彼女は、次なる世界を創造する神となったのであった。


◆終わり◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...