上 下
1 / 1

あなたに婚約破棄されたからといって人生が終わるわけではありませんわ!

しおりを挟む
 婚約者フォーレンはある日突然言いましたわ。

「君とはもう生きていけない。よって、婚約は破棄とする」

 そんなことを。

 もちろんまともな説明はなし。どうして婚約破棄などという話になったのか、それすら明確にはならず。それでもこちらが婚約破棄を拒否することなどできず、そのまま二人の関係は終わってしまいました。

 けれども、婚約破棄ですべてが終わるわけではありません。

 わたくしは幸せを掴んでみせますわ!


 ◆


 あの婚約破棄の後、わたくしは一人の本好きな青年と知り合いました。通っている本屋がたまたま一緒でしたの。交流を重ねるうちにわたくしたちは親しくなり、最終的には結ばれましたわ。

 そして今も、二人、夫婦として生きていますの。

 彼といられる幸せ。
 かけがえのないものですわ。

 ちなみにフォーレンはというと、あの後美人詐欺師に騙されて財産すべてをうしなったうえ借金まで負わされ、借金取りに追いかけ回されることとなってしまったそうですわよ。


◆終わり◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...