上 下
1 / 1

貴方になんて出会わなければ良かった

しおりを挟む
貴方になんて出会わなければ良かった

そうすれば苦しまずに済んだのに

信じてきた仲間に裏切られたあの日
私は強く決意した
もう二度と誰も仲間と思わないことを
強く決意したはずだった

それなのに

貴方と出会って
共に過ごすうちに
決意は揺らいで
信じそうになってきて

もう誰も信じない
もう誰も仲間と思わない

あの日の決意が薄れていってしまう


貴方になんて出会わなければ良かった

そうすれば胸の痛みを感じなくて済んだのに

共に戦ってきた仲間に裏切られたあの夜
私に迷いはなかった
もう二度と誰のことも頼りにしないと
迷いなく決めたはずだった

それなのに

貴方と知り合い
歩くうちに
決めたはずの心
揺らいできて

もう誰も信じない
もう誰も仲間と思わない

あの日の決意が崩れていってしまう


貴方といると苦しくなるのは
あの日の決意を保てないから
貴方といると悲しくなるのは
同じ過ちを繰り返しそうだから


貴方になんて出会わなければ良かった


そうすれば私は
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...