上 下
1 / 1

婚約破棄された私は王子に見初められ幸せを掴む。〜彼がどうなったか? 知りませんよ、そんなこと〜

しおりを挟む
「君みたいなダサい女と一緒にいたら俺までダサいと思われてしまう! よって、婚約は破棄とする!」

 ある日のこと、婚約者フィブリスからはっきりと告げられた。

 こうして私は捨てられてしまった。
 あまりにも唐突なことであった。

 しかし、私の人生には続きがあって。

 婚約破棄された直後に偶然ちょっとしたきっかけで王子に見初められ、プロポーズされて、やがて結婚するに至った。

 今は王子の妻として日々学びつつ生きている。
 難しさもあるが、充実した日々だ。

 フィブリスはその後どうなったかって?

 そんなのはどうでもいいことだ。
 もはや私には関係ない。

 ただ、酒に溺れて肝臓を悪くして若くして亡くなったとかなんとか、そんなようなことは聞いた気がする。


◆終わり◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...