上 下
1 / 3

1話

しおりを挟む

 オルレイナス三姉妹。
 彼女らは国民の間でも有名なくらいの美女三姉妹である。

 しかしその婚約は何かと難しさがあった……。


 ◆


 長女エミリア・オルレイナス。
 彼女はその凹凸のある女性的な美貌で多くの者たちを魅了してきた。
 どこかとろんとした目つきの人気の秘訣だ。

 だが。

「何だよその餅みたいな身体! やり過ぎだろ! きもっ。てことで、婚約は破棄な!」

 婚約者アルバートにだけは愛されず、むしろその体型を不快に思われていて、いつも冷ややかな視線を向けられていた。

 彼女はある日突然婚約破棄されてしまった。

「待って、それ、本気なの?」
「当たり前だろ!」
「そんな。今さら……どうして急にそんなことを言うのよ」
「我慢の限界だからだよ!」
「酷いわね……」
「知るか! その餅みたいな身体をどうにかしてから言えよな! てか、はよ出てけ!」

 アルバートはエミリアをごみでも見るかのような目で見る。

「そう……分かったわ、ではこれで、さようなら」

 婚約破棄から数週間、アルバートは、エミリアの熱心なファンたちによって袋叩きにされて死亡した。

 その亡骸の腹部分には『餅は俺でした、すみませんエミリア様』と落書きがされていたらしい。

 その後エミリアは仕事関連で知り合った裕福な家の子息と結婚した。
しおりを挟む

処理中です...