上 下
1 / 1

私たち二人きっと 幸せになれると思ってた

しおりを挟む

私たち二人きっと
幸せになれると思ってた
婚約して
結ばれて
夫婦になって
いろんなことがあっても乗り越えて
その先でまた
笑い合えるものと信じてた

でもそれは
私がそう思っていただけで
あなたはもうとっくに
心を決めていたんだね

「お前との関わりはここまでにするから、婚約は破棄な」

あなたがそう言った時
信じてきたものがすべて
叩き壊された気がして
泣いてしまったけれど
それは
仕方のないことだって思って
どうか
許してちょうだいね

関係を壊す言葉
それは
私の心を壊す言葉でもあって

あなたは気づいていないでしょう
あなたは何とも思っていないでしょう

でも私は傷ついたのよ

あまりに突然だったから

私たち二人きっと
幸せになれると思ってた
婚約して
結ばれて
夫婦になって
いろんなことがあっても乗り越えて
その先でまた
笑い合えるものと信じてた

結局

そんな未来はなかったのだけれど
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...