ハエトリグモはどんな子?

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ハエトリグモはどんな子?

しおりを挟む
壁を歩くの ぺたぺたと

ハエトリグモは可愛い子

天井歩くの さくさくと

ハエトリグモは元気な子

脚がやたらと多いから
人との違いが大きくて
時折嫌われちゃうけど
本当はとても静かな子

壁も歩ける ぺたぺたと

ハエトリグモはしっかりさん

天井も歩ける さくさくと

ハエトリグモは器用な子

いつも糸を出しているから
落下しかけても大丈夫

宙ぶらりんになった時には
思わず慌ててしまうけど
脚ばたつかせて戻ったら
また続きを歩き出せるよ

壁を歩くよ ぺたぺたと

ハエトリグモは可愛い子

天井歩くよ さくさくと

ハエトリグモは元気な子

体のわりには大きな牙を
持ってるけれど大人しい
餌以外に対してだったら
かなり大人しくしてるね
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...