わたしには素敵な呪術がある

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

わたしには素敵な呪術がある

しおりを挟む

わたしには素敵な呪術がある
これさえあれば
あなたの身体だって思い通り
たとえあなたがわたしとの婚約を破棄しても
それでも何も変わらないわ

あなたは気づいていなかったのでしょう
わたしに特殊な力があること
けれどもわたしには宿っているの
あなたをどうにでもできる力
そうよこの素敵な呪術

これはねわたしの剣なの
これがあれば
あなたの身体さえも操れる
だから復讐しましょう
わたしを切り捨てた心ないあなたに
その命凍えるほどの
わたしなりの罰を与えてあげる

眼球は五つに 後頭部にもつけて
頭部はにんじんの形 色もそんな色みに
口は耳から耳まで 大きく裂いてしまう
耳は大きなろばの耳 三つ増やして
背中からは十八本の触手 虹色どうぞ

そうすれば不思議なあなたの完成よ♪

わたしには素敵な呪術がある
これさえあれば
あなたの身体だって思い通り
たとえあなたがわたしとの婚約を破棄しても
それでも何も変わらないわ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...