十二支

四季

文字の大きさ
1 / 1

十二支

しおりを挟む
Ne Ne Ne 十二支の始まりの年

芽生えの時
出会いの季節

Ushi Ushi Ushi 年中草を食んでる

動き出す朝
約束の季節

Tora Tora Tora 獰猛な瞳

活気出る時
熱気湧き出す季節

U U U 愛らしい尾は雪玉

走り出す時
葉が開く季節

Tatsu Tatsu Tatsu 輝き駆け巡る

立ち上がる朝
山並み映える季節

Mi Mi Mi 闇夜さえ恐れない

絡みつく時
ねじ切る季節

Uma Uma Uma パカラパカラ

駆け始める朝
目が覚める季節

Hitsuzi Hitsuzi Hitsuzi ネルネルネルヨ

眠気止まらない時
あくび出続ける季節

Saru Saru Saru キャキャキョキャ

食べ物狙う朝
凶暴化する季節

Tori Tori Tori トリトルトリリトル

雄叫び上げる時
羽から粉が散る季節

Inu Inu Inu ワンワワンオン

終末近づく朝
匂い嗅ぎ分ける季節

I I I イノブタブタタン

さよならの時
春を待ちわびる季節

Ne Ushi Tora U Tatsu Mi

Uma Hitsuzi Saru Tori Inu I

それが十二支
温かい仲間たち

これが十二支
懐かしのお友だち
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

好きな人ができたなら仕方ない、お別れしましょう

四季
恋愛
フルエリーゼとハインツは婚約者同士。 親同士は知り合いで、年が近いということもあってそこそこ親しくしていた。最初のうちは良かったのだ。 しかし、ハインツが段々、心ここに在らずのような目をするようになって……。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

夫が年下の女性と不倫していたので離婚します。

四季
恋愛
夫が年下の女性と不倫していたので離婚します。

サレ妻の娘なので、母の敵にざまぁします

二階堂まりい
大衆娯楽
大衆娯楽部門最高記録1位! ※この物語はフィクションです 流行のサレ妻ものを眺めていて、私ならどうする? と思ったので、短編でしたためてみました。 当方未婚なので、妻目線ではなく娘目線で失礼します。

いまさら謝罪など

あかね
ファンタジー
殿下。謝罪したところでもう遅いのです。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

処理中です...