上 下
2 / 2

2023/5/25

しおりを挟む
 最近常に予定を入れている。予定がパンパンだと死にたいと思う暇もない...と思ったので。
 結果を言うとうまくいく時とうまくいかない時の落差が半端ないのでやめる。
 自分の調子が良くて、集中できるときは予定の消化をしているだけで一日が終わっているのだが、調子が悪いときは、起き上がるだけで全体力を使うのに予定がパンパンなのを思い出して全て放り出したくなるので。

 あと電車を待つときに先頭で待つのも辞めようかと思っている。死にたいときは飛び込む勇気が無くてメンタルをさらに削るだけだし、死にたくない時に限って押されて落ちそうなので。

 生まれてくるタイミングは選べてないから死ぬ時くらいは選びたい気がする。

 ほんとは寝てる間に死んでたいが

 猫と寝てる間に死ねたりしないだろうか
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...