上 下
1 / 1

聞き屋で人類を救うプロジェクト。 & 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。2023/4/4

しおりを挟む
2023年4月4日朝4時半ごろ。公園でジタバタ
鉄棒、棒振り、いろんなピョンピョン、キャッチボール。
と後ろ向き散歩しながら聞き屋呼びかけ(メタライブ)。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/1366188387258719/


2023年4月4日朝6時くらい。ブリッジでピョンピョン(メタライブ)。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/547486984115127/


2023年4月4日。足を開いたり閉じたり(メタライブ)。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/887093292359198/





2023年4月4日。板の上でジタバタ(メタライブ)。
いろんなピョンピョン、アッチコッチ振り回す、鶴。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/933414237780973/


善意のおせっかいで社会が回るようにする戦略。2023/4/4
https://ka2.link/situke/hukyuu-7/#a.

通りの シャッターしまった店の前に陣どって
配達アプリ 起動した。

聞き屋の呼び込みやったり
「バカサバイバー」踊ってみたりを繰り返した。

聞き屋でーす。
悩み聞きまーす。
こんちくしょうめって思ってること聞きまーす。

通りかかった
デカイ トイプードル連れたおっさん。
手繋いだカップル。
髪を後ろでだんごにしてる女性。
ポニーテールの男性。
スーツケースにバッグ乗せて両手で押してる女性。
リュックを前掛けしてる男性。


大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。

聞き屋の呼び込みやったり

動画の今週のエンディングは、マルカ運輸チームも参戦しました。の「バカサバイバー」踊ってみた。を思い出しながら繰り返し踊ってみた。

2023年4月4日。デリバリー待機中に聞き屋やってます(メタライブ)。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/6094009094019811/
NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。
https://ka2.link/situke/hukyuu-7/#a.







2023年4月4日。鯱。(メタライブ)。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/214029891316635/



2023年4月4日。ジタバタ(メタライブ)。
背筋、鯱、腕立て伏せ、スクワット、鶴、腹筋運動。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/659714922451388/



2023年4月4日。板の間でジタバタ(メタライブ)。
いろんなピョンピョン、アッチコッチ振り回す、鶴。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/236141072245341/





2023/3/31・中野駅の方から早稲田通りへ歩きながら と
中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道 と
で聞き屋&路上ライブ。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/754990042667624





2023/3/31・中野通りの桜並木。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1263429457936012








NPO 聞き屋で人類を救うプロジェクト。


他人を道ずれにして死のう とか
刑務所に入りたい とかって人を
変身させるプロジェクト。

いじめられっ子を
引きこもりを
孤立した高齢者を
変身させるプロジェクト。

おせっかい、おすそ分けで回していく社会。

国がやってくれないことをやる。
役所やNPOへのパイプになる。
https://ka2.link/situke/tasukaru/#0.

政府の不備を善意のおせっかいで補う戦略。
善意のやる気で社会が回るようにする戦略。

世界中の人間を聞き屋にして
おせっかいで人類を変えていくプロジェクト。


世の中の人間がおせっかいで
お裾分けしたがる人間だらけだったら

いじめっ子も
いじめられっ子も
引きこもりも
孤立した高齢者も
生活困窮者も
ほっとかない
ほっといてもらえない。

通り魔も
婚活も
子育ても
ほっとかない
ほっといてもらえない。

人類みんなで聞き屋やりあったら
おせっかい、お裾分けでなんとかなっちゃう

そんな世の中になっちゃうと思いませんか?


みんなで聞き屋やって
↓↓「決めてしまうのカラクリ」をアドバイスする。
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#b.
そうやって「挑戦し続けられる意識戦略」を全人類に普及する。

誰でも聞き屋になって愚痴や悩みを聞き合う。

それぞれのまちに
聞き役を配置する。

通りという通りに 愚痴やおしゃべりを聞いてくれる 聞き屋を配置。

・無料だけど恵んでくれるんなら(お金)いただきます。
↓↓・「挑戦し続けられる意識戦略」をアドバイスする。
↓↓・「返信メールで配ってます」の名刺を渡す。

           

「挑戦し続けられる意識戦略」を理解して何か活動したらメールください。
連絡メール boodaa4441@gmail.com
↓↓メンバー登録します。
↓↓活動内容 載せます。
https://ka2.link/situke/hukyuu-6/#a.
↓↓掲示板に意見、活動報告載せてください。
https://ka2.link/situke/forums/topic/hukyuu/



活動支援  
↓↓ここからとか
https://boodaa.stores.jp/items/64244be963f5f6005372c0e2


↓↓ここからでも
活動支援 1000円とか
銀行名   三菱UFJ銀行
支店名   中野駅前支店
口座番号  1751727
口座種類  普通
口座名義    ヤマザキケンジ
金融機関コード0005
店番    552







挑戦し続けられる意識戦略。
・行動を起こせる目標
↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を馬鹿にする。
(↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する)

・苦しいをやり過ごせる目標
↓↓生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。

・うんざりをやり過ごせる目標
↓↓戦略、やり方をひねり出す。

または、それぞれの状況で全部使う。

目標にする。
意識をそっちの方向に向けておく。


乗り越えるとは
やり過ごすこと。
やり過ごすために戦略に頭を使う。
戦略を練る。やり方を工夫する。ってことに頭を使う。という戦略。
↓↓

嫌がる自分、苦しがる自分を憎む。と決めてしまう戦略。
・嫌がる自分、苦しがる自分を否定する。
・嫌なこと、苦しいことを肯定して、すべてを肯定するに至る。
・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる戦略を練る。
↓↓

生死の境という魅惑の別世界。への戦略。
・生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。
・人間至るところに青山あり。
・それを目指している仲間に思いを巡らす。
・それを目指している別ルートに思いを巡らす。
↓↓



嫌なこと、苦しいことって快感。って決めてしまう戦略。
↓↓


嫌なことには目標にする価値がある。って決めてしまう戦略。
・そうなったら嫌だってことを目標にする。
↓↓


嫌なこと、苦しいこと  って快感って言い聞かせる戦略。
↓↓
https://ka2.link/situke/betusekai/#b
↓↓
https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#111





「挑戦し続けられる意識戦略」を利用してやってること。その 1.   2023・4
https://www.ka10.xyz/suriru/kunren-12/#%E3%80%8211.

「挑戦し続けられる意識戦略」を利用してやってること。その 2.   2023・4
https://ka2.link/situke/hukyuu-7/#a.

「挑戦し続けられる意識戦略」を利用してやってること。その 3.   2023
https://www.ka10.xyz/suriru/rozyouraibu-2/#.a






みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら
国防も 自分の国の経済も 生活の安定も
"ま、いっか"  ってなると思いませんか?

 

これから戦場が、死刑が、拷問が  待ってる  っていう人。
↓↓試してください。

 

ためらわずに行動できて
苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。
↓↓試してください。
 

「挑戦し続けられる意識戦略」
返信メールで配ってます。
boodaa4441@gmail.com






活動支援  
↓↓ここからとか
https://boodaa.stores.jp/items/63550bb8211ac357e896461b


↓↓ここからでも
活動支援 1000円とか
銀行名   三菱UFJ銀行
支店名   中野駅前支店
口座番号  1751727
口座種類  普通
口座名義    ヤマザキケンジ
金融機関コード0005
店番    552

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...