9 / 9
顔合わせ
しおりを挟む「さて、そこで苦しんでいる愚か者は放っておいて、自己紹介でもしようか」
いや、マジで尋常じゃない痛みなんだけど……。
「みねうちだよ」
いやそれはさっきも聞いたけど本当に?
「さて、ではまずは私から。私はアンリといいます。貴族の庶子というものになるので婚約者がいたりしますが育ちは平民といっても問題ないのでどうぞよろしく」
「婚約者……殺す……」
まだ見ぬ仇敵への恨みが腹部の痛みを忘れさせてくれた。絶対に感謝はしないけどね!
「あ、私はただの平民の娘のユキです。あとアンリの乳袋は私のものです。か弱いの乙女なので優しくしてください」
「いや私の胸は私のものだし、それにいい加減乳袋という表現はやめない?」
「いや逆にその胸を乳袋と言わないのはほかの胸に失礼……」
「やめるよね?」
なんで握りこぶしを見せてくるのかな? なんでまた精神統一しようとしてるのかな? 私は脅しになんて屈しないぞ! キリッ!
「あ、はい。今度からはおっぱいにします」
「……まぁよしとするか」
危なかった。またあの深い痛みを味わうことがなくて本当に良かった。
「……私はカエデ。よろしく」
そういったのは、赤いマフラーのようなものがトレードマークの黒髪ポニテロリだった。もしかしてこの娘はいわゆる合法ロリ? でも私ロリは専門外だしなぁ……。
「えっと……それだけ?」
困ったように聞くアンリに対して、ロリ……もといカエデはただうなずくだけだった。無口属性もあるのかぁ。
「最後はわたしだね! 私はヘレン! これからよろしく! あ、もちろん平民だよっ!」
やたら元気な金髪娘。それから、アンリにも引けを取らないグラマラスボディ。きっと栄養を全部おっぱいに持ってかれたんだ。それが、ヘレンに対する感想だった。
「あ、ちなみに彼氏募集中です! 良い人がいたら紹介してください!」
まさか士官学校に彼氏を求めている女がいるとは……やっぱり頭ゆるゆるなのか。
でもその分貞操観念緩そうだし、おっぱい揉ませてくれるかな……?
「あ、とりあえず2段ベッドの上もらってもいい? いやこれはやましい目的ではなく普通にね?」
2段ベッドって憧れるんだけどなかなか使う機会がないんだよねぇ。
「珍しく邪念が見られない……いつの間にか誰かと入れ替わった……?」
「実は二重人格なんだよね」
「ああ、それなら納得……」
「ちなみにきれいな私と欲望に忠実な私の二人だよ」
「それ人格関係ないよね? さすがにどんなバカでも騙されないよ?」
小声でヘレンが「えっ、嘘なの?」と言っていたけど、まだ付き合いが短いし仕方ないよね。
……アンリとも今日が初めてなんだけど。これもしかして実は前世の知り合いとか幼なじみだったってフラグだったり?
……さすがに無いか。
「とりあえず上は私がもらうってことで」
「まぁいいけど……」
そんなこんなで、ルームメイトとの顔合わせというか自己紹介はなぁなぁで終わったのだった。
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
【完結】捨て去られた王妃は王宮で働く
ここ
ファンタジー
たしかに私は王妃になった。
5歳の頃に婚約が決まり、逃げようがなかった。完全なる政略結婚。
夫である国王陛下は、ハーレムで浮かれている。政務は王妃が行っていいらしい。私は仕事は得意だ。家臣たちが追いつけないほど、理解が早く、正確らしい。家臣たちは、王妃がいないと困るようになった。何とかしなければ…
クラス転移したけど、皆さん勘違いしてません?
青いウーパーと山椒魚
ファンタジー
加藤あいは高校2年生。
最近ネット小説にハマりまくっているごく普通の高校生である。
普通に過ごしていたら異世界転移に巻き込まれた?
しかも弱いからと森に捨てられた。
いやちょっとまてよ?
皆さん勘違いしてません?
これはあいの不思議な日常を書いた物語である。
本編完結しました!
相変わらず話ごちゃごちゃしていると思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです!
1話は1000字くらいなのでササッと読めるはず…
女神に頼まれましたけど
実川えむ
ファンタジー
雷が光る中、催される、卒業パーティー。
その主役の一人である王太子が、肩までのストレートの金髪をかきあげながら、鼻を鳴らして見下ろす。
「リザベーテ、私、オーガスタス・グリフィン・ロウセルは、貴様との婚約を破棄すっ……!?」
ドンガラガッシャーン!
「ひぃぃっ!?」
情けない叫びとともに、婚約破棄劇場は始まった。
※王道の『婚約破棄』モノが書きたかった……
※ざまぁ要素は後日談にする予定……
1人生活なので自由な生き方を謳歌する
さっちさん
ファンタジー
大商会の娘。
出来損ないと家族から追い出された。
唯一の救いは祖父母が家族に内緒で譲ってくれた小さな町のお店だけ。
これからはひとりで生きていかなくては。
そんな少女も実は、、、
1人の方が気楽に出来るしラッキー
これ幸いと実家と絶縁。1人生活を満喫する。
つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました
蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈
絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。
絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!!
聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ!
ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!!
+++++
・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)
妻からの手紙~18年の後悔を添えて~
Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。
妻が死んで18年目の今日。
息子の誕生日。
「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」
息子は…17年前に死んだ。
手紙はもう一通あった。
俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。
------------------------------
【完結】貧乏令嬢の野草による領地改革
うみの渚
ファンタジー
八歳の時に木から落ちて頭を打った衝撃で、前世の記憶が蘇った主人公。
優しい家族に恵まれたが、家はとても貧乏だった。
家族のためにと、前世の記憶を頼りに寂れた領地を皆に支えられて徐々に発展させていく。
主人公は、魔法・知識チートは持っていません。
加筆修正しました。
お手に取って頂けたら嬉しいです。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる