水の意地悪

noritama

文字の大きさ
上 下
2 / 2

ダブルデート(午前中)

しおりを挟む
私は雪子と隼人、勇樹でダブルデートをすることにした。勇樹と会うのはこれで2回目だダブルデートに選んだ場所はショッピングモールだった。待ち合わせはショッピングモールの最寄り駅の西口だった、私は雪子と一緒に行った待ち合わせの15分前だと言うのに隼人と勇樹は待っていた。
雪子と隼人が手をつないでいるのを見ると勇樹はそっと手を伸ばしてこう言った
「花菜の手すごく暖かいね」
私は顔が真っ赤になった。こんな事を言われたのは今まで一度もないそして、恋人繋ぎをしたこともなかった。
全てがはじめての経験だった

歩いて5分位したらショッピングモールに着いた午前中は4人での行動だった私は色々な店に行った
まず服屋に行った。その店はお揃いの服を作ってくれる店だった。もちろん私は勇樹とお揃いの服を作る事にした。お揃いの服を作れるだけあってお揃いの服を作るには2時間位待たなければいけなかった。私達は予約をして2時間後にまた来店することにした。
そうこうしている間にもうそろそろ12:00になりそうだった。
そんな時に雪子が
「そろそろ別れてデートしようか?」
と言ったのだ私はもちろん賛成だった。こうして私と雪子は別れて別々の時間を楽しむことになった。
私は勇樹に
「お昼ご飯どこにする?」
と聞くと
「そういえば花菜の好きな食べ物ってなに?」
と聞いてきた。私は
「カレーが好き」
と言った
すると勇樹は私をカレーのおいしいお店まで連れていってくれたのだ
私達はその店でカップルカレーを注文した。
カップルカレーはお互いの好きなトッピングを4種類選べるのだ。私は粉チーズと林檎の福神漬けを選んだ。勇樹はパセリと野菜のみじん切りを選んだ。この4種類の組合せはとても美味しかった。食べ終わると勇樹はアイスクリームを奢るから食べようといわれ勇樹にイチゴアイスを奢ってもらった。



続く
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...