上 下
9 / 15

第9話: 障害との戦い

しおりを挟む
私は、新たな恋に身を委ねながらも、障害に立ち向かう覚悟を持っていた。過去の復讐の影響や周囲の反対にも関わらず、私は自分の心に従い、新しい恋を守り抜く覚悟を固めていた。

「セリーナ、本当に彼と付き合うつもりなの?あの男は信じられないわよ」と友人のエミリーが心配そうに言った。

私は微笑みながら彼女に答えた。「エミリー、私は彼と本当の愛を見つけたの。過去の出来事に縛られるのはやめるわ。」

エミリーはしばらく私を見つめた後、頷いた。「わかったわ、セリーナ。あなたの幸せを応援するわ。でも、困難なことがあったらすぐに頼んでね。」

私はエミリーの言葉に感謝しながら、彼とのデートに出かける準備を始めた。しかし、心の奥底ではまだ過去の傷が残っていることを自覚していた。

レストランに到着し、彼と会った瞬間、私の心はふたたび揺れ動いた。彼の温かな笑顔に包まれながらも、エドワードへの感情が蘇ってしまうのだ。

「セリーナ、君は美しいね」と彼は優しく囁いた。

私は微笑んで彼に感謝の気持ちを伝えたが、内心では心の中の戦いに苦しんでいた。過去の復讐という闇は、私の幸せを脅かそうとしていたのだ。

彼とのデートが続く中、私は自身の感情に向き合いながら、強くならなければならないと自覚した。過去の傷を乗り越え、新たな愛を守り抜くために、私は自分自身に勇気を与えた。

「セリーナ、君は本当に特別な存在だ」と彼は真剣な表情で言った。

私は彼の言葉に胸が熱くなり、涙がこぼれるのを抑えながら彼に答えた。「ありがとう、レオナルド。私もあなたとの関係を大切にしたいと思っているの。」

彼の手が私の手を包むと、私は心の中で決意を固めた。過去の復讐の闇が私を襲おうとしても、私は新たな恋を守り抜く覚悟を持っていることを。
しおりを挟む

処理中です...