上 下
13 / 15

第13話: 新たなる愛の輝き

しおりを挟む
セリーナは、新たな恋との関係を深めていく中で、幸せを見つけ始める。彼女は新たな愛によって癒され、過去の傷を乗り越えながら新たなる輝きを手に入れていく。

セリーナは、レオナルドとの関係が深まるにつれ、内心の喜びが募っていた。彼の温かい笑顔と優しい言葉が、彼女の心に届き、その傷を癒してくれるようだった。二人はお互いを支え合い、共に歩む未来を想像する日々を過ごしていた。

ある日、セリーナとレオナルドは美しい庭園で手を繋ぎながら散歩していた。まだ咲き始めたばかりの花々が彼らの周りに優雅な香りを漂わせていた。セリーナはレオナルドの隣で歩きながら、心の中で幸せな思いを胸に抱いていた。

「セリーナ、君と一緒にいると本当に幸せだよ。君の笑顔が僕に力を与えてくれるんだ。」

レオナルドの言葉に、セリーナは微笑みながら答えた。「私も同じです。あなたと一緒にいると、心が穏やかになるんです。過去の傷も、少しずつ癒されていく気がします。」

二人の会話が途切れることなく続き、時折、彼らは互いの手を握りしめたまま、心地よい風に吹かれながら進んでいった。

夕暮れの空には、美しいオレンジ色の光が広がっていた。セリーナは自然の美しさに感動しながら、心の中で過去との決別を果たしていた。彼女はもう後ろを振り向かず、前だけを向いて進む覚悟を決めていたのだ。

「セリーナ、君と一緒にいることで、僕自身も成長できる気がするんだ。お互いに支え合って、共に幸せを追求していきましょう。」

レオナルドの言葉にセリーナは頷き、彼の手を強く握りしめた。彼女は心から彼を信じ、新たなる愛の輝きを手に入れたのだ。

「はい、私たちが一緒にいれば、きっと幸せになれると思います。過去の出来事に縛られず、未来を共に切り開いていきましょう。」

彼らは愛しさに満ちた瞬間を過ごし、心の中で新たな誓いを立てた。過去の傷はまだ完全には癒えていなかったが、二人の絆が強くなればなるほど、それらの傷は薄れていくのだろう。

セリーナは、これから先の道が険しくなることもあるかもしれないと思いながらも、レオナルドと共に歩んでいく覚悟を持っていた。彼女は自分自身を取り戻し、幸せを追求するために、運命に立ち向かう覚悟を持っていたのだ。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フードコートの常連さん

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

天念少女~スタート~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

落ちこぼれな私ですが、王太子の妃をやらせてもらっています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

千物語

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...