上 下
14 / 33

♡乳だけ揉まして!♡

しおりを挟む
 夜釣りをしていたらおじさんが釣れた。

「何してるんですか?」

「生きてんだよ!必死に生きてんだ!!」

 話を聞くと、ギャンブルで借金して、取り立てから逃げてたら海に落ちて、しばらく海で生活してたらしい。

「あんたのルアーアクション、見事なもんじゃ、本物かおもたわい」

「ありがとうございます」

「ワシにもあんたみたいな娘がいてのう…」

 海の生活は弱肉強食で中々厳しいらしい。

「結局どこの世界も大変ってこっちゃ」

「そうですか」

 光子は釣りを続けた。

「のお、せっかくだから、乳だけ揉ましてくれんかのう?」

「はい」

 光子はジャケットを脱いで中のシャツを捲り上げた。ブラは着けていない。

「ありがとな!ガンバレよ!」

 おじさんは乳を揉むと海に帰って行った。頑張れ、おじさん。
 
しおりを挟む

処理中です...