上 下
46 / 52

♡ 肛門に銀杏を詰めている所すいません♡

しおりを挟む
「肛門に銀杏を詰めている所すいません」

「はい」
 
 旅人が寒空の銀杏並木の下で肛門に銀杏を詰めていた男にたずねた。

「この近くで銀杏で一杯やれるお店ありますかね?」

「店?ああ、そこの角を曲がって真っ直ぐ行った所にあるよ、俺っちの銀杏、そこに卸してんだ」

 男は角を指差しながら言った。

「あそこの角を曲がって真っ直ぐですか、ありがとうございます」

「ちょうど詰め終わった所だ、案内してやるよ」

「ありがとうございます」

 男は肛門に銀杏を詰めたまま旅人を居酒屋まで案内した。

「兄ちゃん、今日は冷えるねぇ」

「ええ、冷えますね」

「こんな日は熱燗に限るぜ、なあ?」

「ええ、熱燗に限ります」

 居酒屋に到着した2人。

「おいーっす」

 男は店の扉をガラガラと開けながら言った。

「おお、辰さん、待ってたよ」

「大将、この兄ちゃんが銀杏で一杯やりてぇみてぇなんだ、いいかい?」

「まだ開店前だけど、辰さんの紹介とありゃあ仕方ねぇ、座って待っててくれ」

「ご迷惑おかけしてすいません」

「いいってことよ、大将、燗付けてくれ」

 と辰さんが銀杏を肛門からポコポコと捻り出しながら言った。銀杏は捻り出される時に綺麗に剥かれている。

「さすが辰さん、綺麗に剥くね~」

 大将が徳利をお湯に入れながら言った。

「へへ、おだててもなんも出ないぜ」

「お客さん、銀杏の食べ方はどうします?」

「焼きでお願いします」

「あいよ」

 焼いた銀杏に塩をちょいと振りかけて食べる、もちもちと甘みを愉しんでそこに熱燗をきゅいと入れる。く~冬だね~。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私も愛してはいないので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:324

夫は妹と不倫をしていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:582

あなたの浮気相手とはこれが初対面ですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:387

私は何も知らなかった

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,675pt お気に入り:2,215

最愛の人を奪われました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,509pt お気に入り:630

追放するのは結構ですが、後々困るのは貴方たちですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:234

【完結】冷遇された翡翠の令嬢は二度と貴方と婚約致しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,039pt お気に入り:4,694

本当に醜いのはあなたの方では?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:246

処理中です...