上 下
18 / 27
時事ネタ(近況ボード記載分)

18 中国が「ロボット交通警察」を正式導入

しおりを挟む
世の中にはいろんなモノと結婚する人がいました。
中国では女性器を持ったロボット?人形?だったり、タイでは炊飯器だったり、他の国でも冷蔵庫とか車などと結婚した人の話題がたまにニュースで見られた気がします。

人って追い詰められたら無機質な何かでも結婚ってしたいと思うものなのでしょうか?

おっと…そういえばここはロボ警察の話題でしたね。
今でもそのロボット?は稼働しているのでしょうか?


↓内容

『中国が「ロボット交通警察」を正式導入』

ロボ嫁の次はロボ警察ですか?
…中国って人余ってるのになんでロボ使ってるの?

っていうかさぁ、中国って半年ぐらい前に汚職撲滅AIシステムを使って速攻でお蔵入りさせたって前どこかで見た覚えがあるんだけど、賄賂を受け取らないシステムを使ったらまずいんじゃないの?

住民のほぼ全てが不正を更なる不正で隠滅するのが当然な社会でそんなロボとかやめておきなさいって。

老婆心ながら一応忠告しておきます♡
しおりを挟む

処理中です...