上 下
5 / 5
こんにちは、赤いお狐様

里を司る魔女様

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

五月雨
2023.12.06 五月雨

マジックキャンセラーxマッチョ=さいきょー(実弾摘めたらさらに)


淫靡な気配を感知しました、視聴します。
俺達がこの後の観測者だ!





第3の足に見えるデカブツついてそう

ウィル・テネブリス
2023.12.14 ウィル・テネブリス

つまりフィジカルを駆使しつつ異能が効かなきゃ最強だ! 更にニンジャのような力とニンジャめいた掛け声とニンジャのごとき体幹とニンジャさながらの格好を聞けば君は最高の戦士になる! もう忍者でいいんじゃないかな

この世界の彼も、恐らくそういうキャラで生きていくでしょう そして見ている誰かさんもいるかもしれない
デカすぎぃ!!! あと更新遅れてすみません、めっっっちゃ修正しまくってました、マッテテネ

解除
五月雨
2023.12.06 五月雨
ネタバレ含む
ウィル・テネブリス
2023.12.06 ウィル・テネブリス

こっちがバレちまった!!!! じゃなくて、ファンタジー編がなんかこうアレなのですっごい直してます(ごめんなさい)
わいろでしぬまえに もとのぺーすでとうこうできるよう がんばってます
誤字という概念をくみ上げた神は死ぬべきだ オラッ磔刑だ!!!!!!!!

解除
砂肝
2022.12.09 砂肝
ネタバレ含む
ウィル・テネブリス
2022.12.09 ウィル・テネブリス

くそっ!!!!!バレた!!!!!!
聞いてください砂肝先生、ファミチキとバンズを条件に書いただけなんです!(あと性癖こじらせてるだけ)
どうかこっそりお読みくださいと心を籠めたらメイン作品ページで堂々と関連作品として出てくるのを今更知って大ダメージを受けました。ということでこっそり読んでください

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。