薔薇の檻~Barter.10~

志賀雅基

文字の大きさ
上 下
45 / 45

第45話(最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

JUN
2022.03.20 JUN

一昨日に見付けて読み始めました。狙撃には痺れますし、段々とポンコツなところが見えて来る霧島には、親近感みたいなものを感じ始めました。それと、私は連続37回ハズレを引いてくじ引き会場を混乱させたほどくじ運が無いので、「当たりたい、運が欲しい」と常々思うのですが、こういう「現場運」ならいらないと心から思いました。

志賀雅基
2022.03.20 志賀雅基

JUN様

愉しいコメントありがとうございます、志賀です。
連続37回ハズレとは……お、おう。凄いですね。そりゃあ会場も混乱するでしょう、まるで「アタリが入っていない」みたいで(笑)。すみません、ちょっと想像しツボってしまいました。

霧島は「その気」にならないと天然どころか残念な男です。そして怠惰なので滅多なことでは「その気」になりません。故に大概、残念なままです。ただ、何かにつけて真ん中に立っている目立つタイプです。ガタイもいいので殆どウドの大木……もっとキリッと格好いいキャラだった筈なのですが。

ちなみに自分は昔、クジ運良かったです。欲の皮がつっぱらかってしまってからクジ運は消え失せました。

お読み下さって感謝致します<(_ _)>

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。