愛しき和の君

志賀雅基

文字の大きさ
上 下
9 / 9

第9話(最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

高峠美那
2024.04.01 高峠美那

再読、完了しました(*^^*)
やっぱりいいなぁ〜。
もしかして 5月に読んだ方が 投票のポイントになったりしたのかもしれない…と今になって思ったのですが(^^ゞ

実は BL 久しぶりに読みました♡
今はなかなか時間がなく、空いた時間もあちらでやっていたお題の〜に時間を取られていて(^^ゞ
おかげで、すっごく楽しませていただきました(*^^*)

志賀雅基
2024.04.01 志賀雅基

高峠さん、志賀です。

またお読み下さり大感謝です。
いつだろうと拙作を読んで頂けたら心が温まり笑顔になります。

お忙しい中、誠に有難く、まあるい幸福感を頂戴しました☆ミ

解除
高峠美那
2022.07.04 高峠美那

志賀さん こんばんわ

もう、最高〜に良かった~♡♡
日常っぽくて、銃撃もないけど、逆に新鮮に感じてめちゃくちゃ愛おしい!
何なんでしょう…(*^^*)
もう、しっかり私を弾いてくる志賀さん作品♡
これは、連作を願います!
彼ら二人の他愛もない日常に、愛を育みながらの次回作を、どうぞよろしくお願い致します♡
もちろん、志賀さんに負担ならないように!
待っています。

志賀雅基
2022.07.04 志賀雅基

高峠様、志賀です。

うわ、レディにここまでお褒め戴けるとは! 
非常に照れますね。

日常系は本当に書いてこなかったものですから、というか我が日常が逸般的なので日常の何たるかが分からないと言いますか。まあ当該拙作は何やら偶発的な産物っぽい気がしております。けれどたまには銃弾が飛び交わないのもいいなあ、などと他人事の如くではありますが感じておりますので、アンテナに引っ掛かったら書き留めたいです。

こうも蒸し暑いと彼らに紗の着物でも着せたら色っぽいだろうとか、突然のパーティーで絽の着物をあつらえたり、などと妄想を溜め込んでいますので、いつか形になった時には宜しくお願い致します。

お読み下さりご感想まで。
本当にありがとうございます!!

解除
utsuro
2022.05.25 utsuro

くーっ!!(≧▽≦)
これは・・・たまらん!!
好きです!

志賀様の描写の繊細さには他の作品でもめちゃめちゃ圧倒されておりますが、颯爽とした展開と、ゆったりと甘く繊細な情景との合わせ技には脱帽です!m(__)m

ご馳走様です(*^▽^*)

志賀雅基
2022.05.25 志賀雅基

utsuro様、志賀です。

あ、ありがとうございます。何だか2時間半のやっつけ仕事に過分なお褒めの御言葉を連続で頂戴して、徐々に作者の心のチキンな部分が騒めき始めてしまい、申し訳ないような気分で……否! そうです、これは「ハピエンキャンペーン」にご参加下さった方も作者もオールハッピィになる企画であります。ので、、

ふふふ、お好きなら、たーんとお召し上がりください。そして束の間なれど拙作中人物の甘々ダダ洩れハッピィを一緒に味わって頂けたなら本企画は成功です。

こうして伝えて頂けたことで作者もダブル、いや、トリプルハッピィを噛み締めて変顔になっております。お読み下さって感謝致します!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。