上 下
8 / 38
第一章

登場人物の紹介

しおりを挟む

陽葵ヒマリ和歌ワカ。17歳。女。白兎高校二年。
今世・・・可愛い容姿に、性格は物腰柔らかな男前。ふんわりとした笑みと切なさ纏う雰囲気で、本人の気付かぬ所で実は癒し枠で大人気。前世の記憶が戻るまでは、透夜にも真子にも殆ど興味無し(どっかでドッキリハプニングでもあれば恋やら友愛が発生したかもだけど)。
前世・・・可愛い容姿に、懐っこい可愛い性格。透夜大好きの恋する乙女。真子姫に従順。優先順位は透夜く真子。「落ちこぼれ忍者」と自己評価してるが、実際は中の上とそこそこ強い。21歳没。

龍崎リュウザキ透夜トウヤ。17歳。男。白兎高校二年。
今世・・・表情ドライな硬派男子。優等生でもある。一見クールだが、さり気無い優しさと面倒見の良さのギャップに心惹かれる老若男女多発。和歌を甘やかしたくて構いたくてしょうがない、前世から和歌一筋。
前世・・・生真面目な一流忍者。主人だが真子姫は姉の様な存在。和歌への恋心を拗らせてる。優先順位はこちらも和歌く真子。 24歳没。

紺野コンノ真子マコ。17歳。女。白兎高校二年。
今世・・・ミステリアスな雰囲気を持つ淡麗少女。透夜とは幼馴染。和歌は今も昔も妹分として可愛いくて世話焼きたい。一番前世の悔恨を背負っているのは実は真子。
前世・・・可憐な見た目に反して、行動派の活発なお姫様。透夜と和歌の恋路観戦が好き。父親を酷く憎んでいる。

紺野コンノシュン。24歳。男。
真子の兄。和歌と透夜のバイト先、喫茶「茶々介」のオーナー。見た目も性格も朗らかな優しいお兄さん。旅行好き。実は幾つも会社を経営する手腕で、茶々介は趣味だったりする。




定期的に変更の可能性あり(20240330)
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...