16 / 70
第1章 インディカー初参戦。そして友の死を乗り越えて。(2018年)
Round15 サムライ・ゲートウェイ
しおりを挟む
前回は、珍妙なるバミューダトライアングルでの戦いをお送りしたけど今回はゲートウェイでのレースをお送りするよ。今回の舞台はゲートウェイ・モータースポーツ・パーク。見た感じオーバルコースなのだけどこのコース実は少し特殊でロードコースパッケージで走るオーバルコースというのが特徴。見た感じスタッガーエアロを使う程のオーバルでもない。そしてこのラウンドから俺に新たなスポンサーが着いた。そのスポンサーというのは恐らく誰もが1度は耳や目にした事ある、大塚製薬が作ってる「ENERGEN(エネルゲン)」と言う「オレンジ色の少し味が濃いポカリ」だ。そして俺のスーツやマシンにもこれを纏わせている。こうしてゲートウェイでのレースウィークが幕を開けた。ギア比的には340出ればいいかなと思うくらい。だけどここをフルパワーで走るのはいかんせん正気の沙汰とは思えたもんじゃない。だけど走ってる内に楽しくなっちゃうのがインディカー。フルパワーでこのコースを走ると非常に面白くて楽しい。そして普段触れもしなかった「ピット練習」についても触れるよ。フリー走行ではかなり良い感触を掴んで終えたその日はピット練習も行った。勿論マシンに乗り込むのは俺。そして俺が「じゃあ、5秒前からカウントするよ!準備して!行くよ!5,4,3,2,1スタート!」と声掛けをするとまずマシンを空走させてボックス内に止める。そしてタイヤ交換とかを終わらせてジャッキを下げたとこで俺の担当メカさんのスコットがストップウォッチを止めた。どうだ?スコット?タイムは?と聞くとスコットは「上出来!これなら決勝もタイムロスする事ないさ。」と大満足だった。そして迎えた予選。予選でもこのペースは変わらずにポールポジションを獲得。そして迎えた決勝。フルパワーで走るオーバルが楽しくてどうしようも無かった。でも決勝はとにかくイエロー連発やらで荒れに荒れた。そしてバトルはファイナルラップまで白熱していた。そして安田さんからも「このままの差をキープしてれば勝てるから絶対焦るな。落ち着いて行けよ!」と喝を入れて貰ってチェッカーフラッグ。結果は俺の優勝。ほぼ逃げ切った状態での優勝だった。そして初めてのナイトレースも楽しめた。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話
登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
意味が分かると怖い話(解説付き)
彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです
読みながら話に潜む違和感を探してみてください
最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください
実話も混ざっております
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる