37 / 70
第2章 スランプ、そして、輝き放つ。(2019年)
Round10 覚醒
しおりを挟む
前回のレースから、舞台は、カナダのトロントへと移して迎えた第10戦。このレースから俺は、ヘルメットのデザインを変更している。それは、美海のデザインをアレンジしたデザインに、美海も俺のデザインをアレンジしたデザインのメットを着ける事にした。実はこの案、星奈が提案してくれた案である。俺は、こういうのもありだなと即決した。ちなみに美海も即決したとか。あの時は、星奈にも相談してアドバイスを貰ったりもしていた。その中で出て来たのが「だったら、美海ちゃんとヘルメット交換したらどうよ?何か違う目線で物を見れるかもよ?」という一言が決め手だった。俺は、美海にそれとなく「2人のヘルメットのデザインをアレンジしてみない?」と言ってみたら美海も「良いね!」と即決してここまでに至る。このレースから俺はやっと本調子を取り戻しつつあった。フリー走行から俺は、調子が良くて今まで通りの走りを取り戻していた。俺がガレージに戻ると美海が「やっとひー君先輩にも、笑顔が戻ったね。」と呟いていた。そういえばずっと張り詰め過ぎて笑う余裕もそんなに無かったな。だけど、美海の渾身の怒りで目が覚めた。自分に足りなかったのは、笑う余裕だと言うのが。そして、当の美海も、かなり実りあるフリー走行だったとの事だ。予選では、久しぶりに快調なペースで見事ポールポジションを獲得した。迎えた決勝。俺は、極限まで集中力を研ぎ澄ませて、好スタートを切った。序盤は難なくクリア。そして中盤に突入。ここからインディカー史上稀に見る超接近戦が始まった。後ろは星奈。そして、この周から一進一退の攻防が始まった。バックアップには美海が着いてくれている。脱出時の加速が鍵を握るコーナーでは、俺が目一杯アクセル全開で、脱出。ストレートに入った。星奈はドラフティングを使って俺の前に出ようと試みるものの、P2Pを起動させた俺には、もはや無意味に等しかった。そして、ホワイトフラッグが振られた。これが泣いても笑っても最後。皆が勝負の行く末を固唾を飲んで見守ってる。俺もそれに応えようと、星奈とのリードを僅かでも広げていた。各コーナー毎に差は縮まったり、広がったりを繰り返していた。ラストコーナー。俺は、最後の力を振り絞って加速してメインストレートに帰って来てトップのままゴール。優勝は俺。2位にはコンマ2秒差の星奈。3位は、最後までバックアップに徹してくれた美海が入った。ゴール後、俺は美海に「ありがとう…ありがとう…」と嬉し涙を流しつつ言うと、美海は、「やっと、勝てたね。最後まで良く頑張ったね。」と俺を抱きしめてくれた。星奈も、「最後は届かなかった。けど、今日はあんたが主役だった。楽しかったよ。ありがとう!!」とご満悦だった。そして、シリーズは最終戦ミシガンまでフルスロットル。物語の結末まで目が離せない!!
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話
登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
意味が分かると怖い話(解説付き)
彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです
読みながら話に潜む違和感を探してみてください
最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください
実話も混ざっております
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる