上 下
21 / 21
番外編

最終話 13年後、いつまでも変わらずあなたと共に

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(217件)

えりっく
2023.05.27 えりっく

ましゅろう先生こんばんは☆
少し前から作品を読ませて頂いています。

感極まって、感想を書かせて頂きました。
最終回ウルウルしてしまいました(ToT)
も〜〜〜!アルトがかっこよすぎる!!
惚れてまうやろ〜〜〜!!!
ツェリちゃんといつまでも幸せにね〜!!と母親の気持ちになってしまいました。
師匠も相変わらずで、最後はトワちゃんも産まれて、ホンワカ温かい気持ちになりました。

今先生の作品を下から順番に読んでいるので、まだまだ寝不足の日々が続きそうです(^_^;)
なろうの方も楽しませて頂きますね!!
これからもステキな作品楽しみにしています♪

キムラましゅろう
2023.05.27 キムラましゅろう

わ〜💕ありがとうございます!!
アルトは作者が昔から考えているお話の中でも古い方のキャラで、作者が一番好きなヒーローなんです🥰
二番目はレガルド氏かな?
アルトは他の作品にもちょくちょく出ているのでよろしければ探してみてくださいませ💕
最後までお読みいただきありがとうございました😍💕

解除
しの
2023.02.16 しの

度々申し訳ございません。 先ほどあちらでフェリックスとアルトのことを聞いた しの です
こんなにハッキリと、るちあん卿のことまで書いてありました 物忘れがひどくておとぼけしてしまい申し訳ありませんでした(__)

キムラましゅろう
2023.02.16 キムラましゅろう

とんでもないです!💦
あちこちキャラが出まくっているのがいけないのですから😆💦
申し訳ないです☺️💕

解除
ファル子
2022.12.08 ファル子

失礼します。
ましゅまろ先生のお話大好きでほぼ読破していますが
こちらは辛い話だと辛いなと避けていたのを初めて読みました。
ハルトとアミシュの最終回のお腹の赤ちゃんがヒーローだったんですね。
大賢者の弟子の関係がいまいち掴めていなかったのですがやっとつながりました。
るちあん卿とチビゴリラちゃんの話が出てきて😊😊😊

キムラましゅろう
2022.12.08 キムラましゅろう

お読みいただきありがとうございます😊💕
ツェリの過酷な運命が辛い話すから、自衛なさるのはご尤もだと思います😊
でも読んで頂けてやっぱり嬉しいです🥰
そうなんです。アルトはアミシュとハルトの息子です✨
あちらの物語の最後の結びの部分に出てきた赤子が師匠からカツアゲする弟子になりました😁🎶
イグリードを語る時に、アルトは欠かせないキャラになりましたね😊

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,848pt お気に入り:2,782

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,375pt お気に入り:2,264

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,718pt お気に入り:1,261

愛されていないけれど結婚しました。~身籠るまでの蜜月契約~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:4,101

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:67,419pt お気に入り:6,909

星を旅するある兄弟の話

SF / 連載中 24h.ポイント:702pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。