上 下
70 / 231
2023年

11月8日 特に何事もなく平和な一日

しおりを挟む
 今日はしっかりと眠れて、特に何か問題が起きることもない平和な一日でした。
 午後にはちょっと図書館に行って、借りていた本を返却して、新しい本を借りてきました。
 仕事の発注はなく、たぶん今日明日は休日になった感じだと思われます。

 とはいえ、仕事がないとそれはそれで不安になってしまいます。
 私のようなWEBライターの仕事が減っているのは、AIチャットが普及しているせいのようですね。
 AIで文の生成ができるようになったので、人の手を借りる必要がなくなったと聞いています。

 便利になる半面、仕事を奪われる人もいるんだなぁと身に染みて感じています。
 まあ、今の私にとっては休むことも大事ですから、しっかりと休もうと思います。
 そんな感じの、今日の日記でした。
 それでは。




しおりを挟む

処理中です...