上 下
11 / 72

2022年 2月24日

しおりを挟む
くそ!7時だ!
ってことでおきんのが遅くなった。

今日一日はね、もう驚きでいっぱいさ!

二時間の自習の間に数学の課題の丸付けをやって、一時間食ったけどもう一時間は美術の範囲みてた。
絵のやつ見てたんだけど馬鹿なことに作者までは見るの忘れてた。

そして美術の時間、レタリングのやつやらされて六問中四問はかけてた。
でその次よ。絵は。
なんと見事なことにほとんどが作家の問題だからもうROFL
選択問題だから適当に埋めたけど、

デッサンは「コンパスを持った手を描く」やつだけど初めてにしてはかなりいい方だと思った
影の使い方も良かったと思うし。

二時間目数学、ここはもったいないことしした。
丁寧にやっていってそれのおかげでケアレスミスは防げたんだけどさ、
最後の問題がめっちゃ難しいって書いてあったわけよ。

時間が一分くらいしかなく解いてみたんだけど10秒くらいで理解して最初81って答えを書いた。それで見直しをして36って答えが出てまた六回同じ計算をしても36だったのにそのまま81にして終わっちゃった。

答えは結局36だったよ・・・

それを後悔しながら今日友達と帰ったんだけど俺の家から半径50m圏内くらいのファミマに車つっこんであってすごかった。
窓ガラスわれてた。


姉もこのことを知ってたみたいで「これニュースにでるっしょwww」とか俺が言ってたらeveryにまじで出てた。
しかも「今でるんじゃね」って考えてる時だった。
いやなんかすごい感じしたな。

そんで家では社会の残りの課題をやろうと思ったんだけどもうだるすぎて寝ちまったwww
明日は社会、理科、技術家庭があるのに、、、、、、
そのせいでもうやるきがなくなって22時まで数学やってた。
でももうげんかい
もう寝るわ。
そんじゃねー



しおりを挟む

処理中です...