上 下
14 / 72

2022年 2月28日(最後のテストだけど手抜きでいくよ

しおりを挟む
今日がテスト最後だったな。一年生最後のテストかぁ
席替えもやったんだった。一番前だった(笑)

テストはちょっと悪かったかな
英語は今までよりはいいとは言えないけど悪いってわけでもないかな
音楽が一番最悪、全く答えられなかったところがあった・・・
国語もちょっとじかんたりんかったな。でも百人一首のとこは友達が休憩のときに教えてくれたからなんとかできた。

そして今日一番の出来事はbfを6試合くらいやったことかな。まじで最高だった。
普段つかわないLMGとかMMGつかってめっちゃつよかった50k14dって感じだった
ちなみにlewis gunとMG42だよ
「MG42だって?!!!」って思うかもだけど強い。
専門技能で最高レート選んだら強い
左クリックして気づいたら死んでるよ
ほんとにヤバすぎたあれは。

まあそんなこともあったんだけど眠いのと疲れで手抜いて書いた。
明日からはちゃんとかけそうだから
そんじゃねー
しおりを挟む

処理中です...