上 下
17 / 72

3月7日

しおりを挟む
やばい
そろそろ更新すんのが疲れて来た
なんでもめんどくさがりだからな俺は

ってことで本編入ろう

今日は五時半に起きた
まあ二度寝して六時に起きたんだけどね(笑)
それですぐ下いってうどん食べようと思ったんだけどまた食欲でなくて食べられなかったんだよね
で、学校いったら腹へる(笑)

学校では国語と技術のテスト返されたな、
国語は67点だった........死にたい
技術は50点中47点だった。まあ結構良かったな
それでそういえばやっと英語の教科書が見つかったから今日の英語の授業ちゃんと受けられた
ビンゴのやつはまだないけど←ちゃんと受けられてない

それで一年生最後の委員会、
図書委員の副委員長で新聞たんとうしてるのに原稿書き終わってない........
がんばんなきゃ
結局はまあなんとか振り切ったけど来週あたり二年生のビブリオバトルが開催されて俺らもそれに参加するらしい
先月は一年がやったからどんなものを見せてくれるのか見どころだ

終わったあとは友達も委員会があるということもあって待ってあげてみんなキたら一緒に帰った

あと学校行くときに気づかたかったけど今日母ちゃん仕事だったらしいい。
家にいなかった
まあでも俺が帰る三分くらいまえに姉ちゃんが帰ってきたけど

勉強しようか迷ったけど疲れたからすぐパソコン開いておもしろいgifとか見た
そんなことしてたらまた寝ちゃったらしく帰ってきた親に起こされた(笑)
そしてその後すぐに飯食ったんだが天丼は美味かったな

気づいたらもう八時くらいだったけどそれから四時間くらいgifとか趣味のことしてたからもう22時
ちなみに趣味ってところ何やったかって言うと「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」(他者さんのごめんな)っていうのがどうゆうのか調べてた
でもまだ買えないんだよ。こんな年だからかったら絶対親にバレる

ってことで疲れたからもうあの世界にいくよ
そんじゃねー



しおりを挟む

処理中です...