上 下
29 / 72

2022年 4月1日

しおりを挟む
2022年 4月1日
もう春になったな
入学した頃がまだ最近に感じてるのに、もう二年生か.....

ってことで今日おこったことをかくぞー!!!!
(っていっても休日だしあんま書くことはないんだが)

今日起きた時間は......なんと6時!
部活はないのにこんな早くにおきてしまった!(喪失感)
でも家族は誰も起きてないし結局のところ九時くらいまで動画編集してた
30秒ちかくまで進んだし最初のscpも完成させた
ちゃんとどんな演出にするかも考えたしほんとにいいのが作れたな←まだ最初のscpやん

あさはなんかポテトを半分揚げたみたいなよくわからんやつだった
でも普通にうまかったんだよな

それで朝ごはん食べたあとはふつうに勉強したな英語を中心的にやった
実は俺フィリピンのハーフってこともあるのと幼い頃から英語ならってたから結構できる方なんだよね
ちなみに英検は準2級。
だから次の学年のって形になった

何時間も親とやってたから4時までやってたよ
そういえば途中バーミアン頼んで食ったな
チャーハンと餃子14個だった(結構きつかった)

で今日一番の出来事といえば
ゲーム解禁
bf久しぶりにやったんだけどめっちゃ下手になってたってわけではなかったかな
あと新しく出たゲーム「SCP nine tailed fox」っていうのもやってみた
まあ中々良いけど欠点としていったらセーブ機能かな
セーブができないところがあるんだよね

てな感じで至福の時間を堪能したわけなんだけどそのあと夜は母ちゃんの作ったフランスの料理食った
名前は忘れたけど結構美味かったぞ
肉も良かったしソースも濃かったし

その後
lineやって寝た

ぐらいかなwww

休日はホントにネタとかアクシデントとか少ないからあんま書けてない許してorz

ってことでさらば!
そんじゃね~

しおりを挟む

処理中です...