上 下
45 / 72

2022年 5月6日

しおりを挟む
 今日はネタがちゃんとあってよかった

まず朝
昨日めちゃくちゃ目がいたくて二時間くらいしか寝れなかった
だから三時に起きたんだけれども朝ごはん食ってそのあとテレビみながら時間つぶしてた
あと銃を撃ったり

だから学校にはもちろんかなり早く着いた
だけど問題は後ろのやつ
あいついつも来るのが遅すぎて日直二週間くらい連続でやってる
可愛そすぎるwwww

学校の授業は至って普通だった
一時間目理科
ちょっと久しぶりの学校で発言があまりできなかったけどちゃんと受けられてはいたな
二時間目社会もまあ普通だった
やっぱり発言がかなり少なかったけど授業は受けられた
発言ちゃんと増やさないと成績もよくならんし先生に気に入られんぞ
三時間目数学はやすらぎだぜ
むずかしい問題に挑戦しながらも着々と解けて行ってたから悪くわなかったな
だけれども間違えてるところがあって困った
次からは復習ちゃんとしないとな
四時間目体育
体育祭に向けての練習だけど面白かったな
ここのところは発言がちゃんとできてた
リレーの練習と大縄跳びの練習をした
今回はd組は勝ったな
飛べ回数が多かったから良かった

その次の給食はなんと......
ハンバーグ!
ハンバーグはめちゃくちゃ美味しかったわ
もう神やったわ
全部美味かったからもちろん完食した

五時間目は英語
英語も普通に受けたけどもうだるくて発言なんてほとんどできなかった

掃除もちゃんと班長として俺が中心にやった
ちなみに掃除場所は演劇部の部室をやってたから俺らが掃除終わるまで演劇部員たちなにもできなかったんだよな

その後部活やったんだけどめちゃくちゃだるかったなんと二時から六時
めっっっっちゃ目と頭とあしがいたかったのにもう辛かった
拷問だよ拷問
まあ先輩として後輩よりも先に変えるのはおかしいと思うからがまんしたんだけどね
部活では保護者が見に来たりしたしそれもだるかったな
されにその後は筋トレとかあとは長い発声用のセリフ覚えさせられたし

部活が終わったら先輩としっしょに帰ったな
先輩と俺んちまできた

家に帰っても楽じゃなかったぜ
だって帰ってきたのが六時半ごろなのに七時から地獄の英語のレッスンだよ
三十分だけどめっちゃ辛かった
でけぇあくび何回もしたよ

レッスンが終わったらあとはあんせいな時間かな
鎮痛剤飲んですこし映画見たわ

まあ今日はこのくらいかな
やっぱり学校ある日っだとかなり書けるな
おかげで1000文字突破してるよ
じゃあ今日はこれくらいにするか
ってことでそんじゃねー
しおりを挟む

処理中です...