上 下
58 / 72

2022年 6月3日

しおりを挟む
朝6時ちゃんと早くおきてすぐに飯食った
制服着替えてちゃんといつも道理に学校でた

学校では教育実習の先生が来たけれどもやさしいしいい先生だった
一時間目社会
タブレットを忘れてほんとにビビったけど嬉しいことに使わなかったら先生に怒られることはなかった
最後の地理でもあったな
2時間目国語
ここも漢字テストよゆうに行けてあとは短歌を作るだけだったんだが全然アイディアが浮かばなかった
三時間目体育
ちゃんと体育着盛ってきたから参加できたんだけどマット運動ほんとに難しい
できないわ。倒立とかあれ頭と目がいたくなる
四時間め数学
冊子を先生からもらってそれを解いただけだったかな

給食はなんかカレー出てきてめちゃくちゃ美味しかった

五時間目技術
木削るのめっちゃくちゃだるい
やるきなくす

で部活
後輩が全員女子なんだがもう可愛すぎる
性格が好きだしかわいい!!!!
好きすぎる
ホント好き。大好き
特に気に入ってる女子が三人いるんだがその子は好きすぎる!

部活が終わったら家ではモールスの練習した
まあ今日kンくらいしかかけなかったけど申し訳ない
しおりを挟む

処理中です...