上 下
65 / 72

2022年 6月16日

しおりを挟む
朝七時
いつも道理起きて朝にすこし豪華なハンバーグを食った
まあうまかったわ

がっこうでは最初社会で資料集を忘れててこまったよ
2時間目は国語
国語はなんとか授業についていけて発言もできてたから良かったな
三時間目体育
体育の授業はマット運動だから側転とか倒立とかやるんだけどまじでむずすぎる
難しいと言うよりは体が痛くなる
腰とか頭とか肩とかいろんなところが死にそうになる

四時間目数学
冊子で授業をするんだけどそれを忘れてきてしまったからまじで大変だったわ
先生に怒られると思ったけど注意で済んでよかったわ

給食では肉じゃがが出てきた
肉じゃがふつうに美味かった

五時間目は理科で実験やってたんだが他の班がおこられてて気まずかったわ
スチールウールとかを使った実験でウチの班はうまく言った

そのまま帰りは掃除がなく友達と帰って友達の家の前で友達とスクラッチにあるアンダーテールのサンズ戦をやってた
モールスの交信とか不信パピルスもやったりしたな

家ではなにをしたかというと少し寝てアンテの背景探したりしたくらいかな
こんなことくらいしかしてないのに今2246だぜ
どんだけ俺暇なんだよwwww
まあ今日は4百字程度しかかけん勝ったけど
そんじゃねー
しおりを挟む

処理中です...