上 下
91 / 91
第四章 それから

最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(89件)

河原由虎
2023.07.30 河原由虎

レティシア、幸せになってよかった……!!(ようやく最後まで読めたー!)

蓮恭
2023.07.30 蓮恭

河原さん!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ありがとう✨✨✨
忙しい中、読んでくださって本当に嬉しいです!

やっぱりハッピーエンドの読後感は堪らないですよね(●´ω`●)

解除
タチアオイ
2022.12.19 タチアオイ

漸く過去のリュシアンとイリナの関係が伺えてレティシアじゃないけど少しホッとした。
でも慎重派なので本人達から聞かないとまだちょっと油断できない所ある(笑)

蓮恭
2022.12.30 蓮恭

タチアオイ様、感想ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

乙女としては気になるところだったようです。
今後、リュシアン本人の口から聞けるかどうか(レティシアは既に納得しているようでありますが)、どちらに転ぶか分かりませんがお待ちくださいませ。

ありがとうございました!

解除
代 居玖間
2022.12.19 代 居玖間

明るく一生懸命だったアリーナ嬢が偲ばれました。
失敗作?が弟さんに有効活用されていたのも微笑ましいです。
きょうだいって、そんな関係でちょうど良い気がしますもん♪…………不揃いな手作りクッキーとかチョコを、ちゃっかり家族用にしちゃう乙女のノリですね✨

蓮恭
2022.12.30 蓮恭

感想の返信遅れて申し訳ありません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

何と無く、どこの世界もどこの国の乙女も同じかなと思って入れてみた描写です。
やりますよね⁉︎ 私も弟に不出来なチョコとか食べさせていました(´・ω・`)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:1,284

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,804pt お気に入り:4,648

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。